株式会社フォーシーズ東京都港区南青山 代表取締役社長:淺野幸子)が運営する「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」全店、「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」全店、「ルカフェ ラブティック ドゥ ジョエル・ロブション 虎ノ門ヒルズ店」で、2024年5月31日(金)までの期間、人気商品「プランタン ~苺のお菓子~」を販売いたします。

●大人気の春限定のシュトーレン

クリスマスに大人気のシュトーレンの技法を用い創り上げた「プランタン ~苺のお菓子~」は、フリーズドライの苺と苺味のチョコレートを使用し、アクセントに鮮やかな緑のピスタチオを散りばめています。

ジョエル・ロブションならではの特別なこのお菓子は、香り立つバターに苺の甘酸っぱさを合わせた贅沢な味わいをご堪能いただけます。 苺の味わいや甘さ、バターの量の調整を何度も繰り返し完成に至ったこちらのお菓子は多くの方にお召上がりいただきたい逸品です。1センチ程の厚さにスライスして、日々深まる味わいをご堪能ください。

●店頭だけでなく公式オンラインショップでも販売

ギフトとしてまた遠方の方でもご自宅でジョエル・ロブションの味をお楽しみいただけます。 

是非この機会に、ジョエル・ロブションの期間限定商品「プランタン ~苺のお菓子~」をお楽しみください。

旬のフルーツや素材を使用し、季節毎に味わいを変えたシュトーレンをご用意しています。

香り立つバターに旬の素材の味わいを合わせた贅沢な逸品をご堪能ください。

【春】プランタン 苺を使用
【夏】エテ 瀬戸内レモンを使用
【秋】オートンヌ 茨城県産の栗とカシスを使用
【冬】シュトーレンショコラ
【クリスマス】シュトーレン

配信元企業:株式会社フォーシーズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ