皆さんは、パートナーとのデート中に戸惑ったことはありますか? 今回は彼女とファミレスに行ったときのエピソードと読者の感想を紹介します。 イラスト:乙葉一華

優しい彼女

主人公は彼女とファミレスに行く約束をしていました。 待ち合わせの時間に遅れた主人公を優しく迎える彼女。 運動して汚れたTシャツを彼女はいつも洗濯してくれています。 その日も彼女は汚れたTシャツを受け取ってくれました。 ファミレスの中に入ると「飯頼む前にトイレ行ってくるわ」と、主人公は席を立ちます。 待たせてしまったにもかかわらず怒らない彼女をいい彼女だと感じていた主人公。

席に戻ろうとしたとき…

出典:愛カツ 主人公が席に戻ろうとすると、彼女が何やらキョロキョロしています。 そして主人公のTシャツが入った袋を取り出したのです。 これから食事するのに、汚れものを取り出す彼女に違和感を覚えるのでした。

読者の感想

汚れた服を洗濯してくれる彼女なんて優しいですね。 しかし目を話した隙に周囲をキョロキョロしながら預けたTシャツを取り出していたなんて、彼女の行動に違和感ありますね…。 (20代/男性)
待ち合わせに遅れても怒らず、汚れた服を洗濯してくれるなんてすてきな彼女ですね。 しかし主人公が席を立っている間の彼女の行動は少しあやしく感じました…。 (30代/男性)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)