人気異世界コメディ第3期「この素晴らしい世界に祝福を!3」が、ABEMAアニメチャンネルにて4月10日(水)から毎週水曜夜11:00より地上波先行、無料最速配信されることが決定した。

【写真】暁なつめによる同名ライトノベルを原作としたアニメ作品の「この素晴らしい世界に祝福を!」

この素晴らしい世界に祝福を!」は、暁なつめによる同名ライトノベル(角川スニーカー文庫 KADOKAWA刊)を原作としたアニメ作品で、異世界に転生したゲームオタクで引きこもり佐藤和真(カズマ)が、トラブルメーカーの駄女神アクア中二病をこじらせた魔法使いめぐみん、妄想ノンストップ女騎士ダクネスという個性的なキャラクターとともに冒険をくり広げる、異世界コメディが描かれている。2016年にテレビアニメ第1期、2017年にテレビアニメの第2期の放送に加えて、2019年には初めて映画化された。そして、2024年4月より第3期の放送が予定されている。

今回、地上波先行、無料最速配信が決定した「この素晴らしい世界に祝福を!3」は、4月10日(水)から無料で配信開始され、以降、毎週水曜夜11:00より地上波先行、無料最速配信される。なお、配信後1週間は、最新話を無料視聴可能となっている。

異世界コメディこの素晴らしい世界に祝福を!3」を“最速”で楽しむことができる。

地上波先行、無料最速配信が決定した「この素晴らしい世界に祝福を!3」/(C)2024 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば3製作委員会