クロちゃん

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが、5日に自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。「マジでヤバい」と感じたコンビニ店員とは…ファンのあいだで注目を集めた。

 

■自身のことを棚に上げ…

「コンビニでイヤホンして音楽か何か聴きながらバイトしてる人がいた」と語るクロちゃん。実際に音楽が流れていたのかはわからないが、クロちゃんからの言葉もあまり聞き取られることはなかったという。

初めての経験に驚いたようで、「ちょっと今ってそんなバイトの仕方でオッケーなの?」とコメント。自身が、団長安田の話を聞いている際、ゲームをしながらであるという点とは「話が違う」と棚に上げたうえで、「マジでヤバいよねー、そんなバイトくん」と呆れたように結んだ。

 

関連記事:クロちゃん、落ち込む後輩芸人を励ますつもりが… LINE公開も「嫌がらせだろ」の声

■その後の投稿で反省促す?

ちなみに、このお怒り投稿から一夜明けた朝、クロちゃんは入浴姿をX上でアップ。大量のアヒルに囲まれた浴槽に浸かる、自身のバストアップ姿を写したものだ。

シャボン玉をカメラに向け、吹き飛ばす様子を見せつつ、そのコンビニ店員に対してだろうか、「水でも被って反省しなさいだしん!」とつづっていた。

 

関連記事:クロちゃん、汚部屋の現状を公開 掃除に来たたかみなに「物が多いだけ」

■「水ダウでは」「補聴器の可能性」

この投稿に、多くのファンが反応。ネット上には「音楽聴きながらでもちゃんと仕事してくれたらいいじゃん!」「イヤホンじゃなくて店のインカムでは?」「業務用なら分かるけど、遊び用はないでしょ」「クロちゃんだけにイヤホンをして、他の客のときに外すんじゃない?」「いやいや人の話聞くときゲームするのも十分ヤバいよ!」といった声が。

また、過去に何度も『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリに掛けられているクロちゃんだけに、同番組の仕掛けなのではと疑う声も…。またイヤホンではなく「補聴器の可能性もある」と指摘する声もあり、いずれにせよ「コンビニ店員がイヤホンはありえない」という声が多く集まった。

関連記事:須田亜香里、高橋みなみと街で偶然の再会 きっかけは“まさかのワード”

■「そんな仕方でオッケー?」と疑問

クロちゃん、「マジでヤバい」コンビニ店員に遭遇も… ファンからはツッコミ続々