Bring Out(https://www.bringout.biz/)は、「対話をデータ化して経営を変革する」ことを掲げ、2020年12月に創業された、AIベンチャーです。(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:中野 慧)

テクノロジープロフェッショナルの融合で、これまで収集困難だった社内外の対話データを収集解析し、CRMへの格納までをワンストップで実行することを強みとしております。

◆BringOutのサービスについて

Bring Outはこれまで、WEB会議ツールZOOM)を活用したオンライン商談の場で、主に活用されてきました。商談開始と同時に録画が開始され、AIが商談の文字起こしと、商談の重要事項を抑えた要約を自動で作成します。

さらに、ハイパフォーマーの商談内容をAIで分析することで、どんな項目を、どれだけヒアリングすべきかといった商談を成功に導くポイントをチームメンバー間で共有することで、チーム全体のパフォーマンス向上に貢献してまいりました。

また、2023年11月からは Bring Out for HR を提供開始しております。Bring Out for HR は、上記の文字起こしや要約に加え、採用担当者がオンライン面接で候補者に確認すべき質問項目や聞き出し方を、AIの分析によって簡単に可視化できるというものです。

たとえば、内定率、内定承諾率を向上させる重要質問を明らかにすることで、担当者によって生じていた質問内容や、その深掘り度合いなどのばらつきを均一化し、面接品質の向上と採用業務の効率化に寄与してまいりました。

◆WEBレコーダー機能について

この度新たに実装された「WEBレコーダー機能」は、オンライン商談や面接の解析で培ってきたBring Outの強みを「オフラインの場」でも、より簡単にご利用できるよう、スマートフォンでの録音とBring Outでの解析をワンストップにするものです。
※2024年2月末時点 最新のiOS、Safariバージョンでのご利用に限ります

これまで、対面商談においては、一度スマートフォン上のアプリで商談を録音し、その内容を音声ファイルとして出力した上で、Bring Outにアップロードする必要がありました。

「WEBレコーダー機能」ではこうした手間が不要となります。特に建設現場や不動産、金融業界など、対面商談の機会が多いお客様においても幅広く、Bring Outとの連携をよりスムーズに行なっていただけるようになりました。
◆WEBレコーダー機能を特にご活用いただける業界・シーンの一例

特に、以下のような業界・シーンでのご利用をおすすめいたします。

・建設現場や、電気・機械系業界における商談

・自動車・不動産業における営業活動

・保険業における個人向けの営業活動

・小売業における営業活動

・証券業における窓口営業

・採用候補者とのオフライン面談(派遣先企業での、求職者との面談など)

以上のように、オフラインでの対話のパフォーマンスを向上させたい企業や業界の方も気軽にご利用できます。ぜひ、一度ご相談くださいませ。

【Bring Outについて】

「対話をデータ化して経営を変革する」ことを掲げ、2020年12月に創業された、AIベンチャーです。 テクノロジープロフェッショナルの融合で、これまで収集困難だった社内外の対話データを収集解析し、CRMへの格納までをワンストップで実行します。

◆Bring Outのテクノロジーについて

あらゆるデータ化の要望にフィットさせられる、カスタマイズ性に富んだ機能 特許取得済みの技術が組み込まれた対話解析ツールにより、高精度の文字起こし、お客様の要望に合わせた重要箇所の抽出、対話内容の採点、数百商談を取りまとめた解析などが実施可能となります。

◆Bring Outのプロフェッショナル:

経験豊富なプロフェッショナル人材が成功にコミット 3万時間に及ぶ対話データの解析と、200以上の対話解析モデルの構築経験に基づき、プロのコンサルタントがお客様の対話データの活用設計から実践まで手厚く伴走します。

【会社概要】

会社名:株式会社ブリングアウト

代表者:代表取締役社長 中野慧

本社:東京都中央区銀座1丁目22番11号銀座大竹ビジデンス2階

設立:2020年12 月

事業内容:大規模言語モデルを活用した、対話内容解析サービスの提供

配信元企業:株式会社ブリングアウト

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ