高嶋ちさ子公式インスタグラム

ヴァイリニスト・高嶋ちさ子が4日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。アメリカで起きたハプニングを明かした。

 

■アメリカ・ロサンゼルスへ

おととい3日にアメリカ・ロサンゼルスに訪れたことを伝えていた高嶋。

風景や食事の写真をアップしていたが、4日深夜には「プリティーウーマン世代なので、ロデオでショッピング〜と思ったら、水で濡れた大理石の上に座ってお尻がびしょびしょに」と、予想外の出来事があったと明かす。

 

関連記事:高嶋ちさ子、公演中に「突拍子もない事故」 オープニングでメンバーが…

■濡れた大理石に座り…

高嶋ちさ子公式インスタグラム

投稿には、大理石で作られた噴水に高嶋が座る写真があったが、別の写真ではズボンのお尻の部分が濡れてしまった様子が写されている。

服が濡れてしまい、「最悪〜」と嘆いた高嶋。太陽の光がよく当たる場所に立ち、乾かそうとする姿を収めた写真もあったが、これについて「日向で乾かしてるのをお友達に撮られました」とつづっている。

 

関連記事:高嶋ちさ子、ラジオ新番組の収録で“痛恨のミス”  ラフすぎる格好で…

■「憎めない」「むっちゃかわいい」

高嶋のポストを見たファンからは、「お尻(笑)」「そーゆーところが憎めない」「むっちゃかわいいウケました笑」「お茶目なちさ子さん」といったコメントが上がり、「すぐ乾きましたか?笑」と聞くコメントも。

濡れた写真を公開したことに、「ビショビショを撮るのがすごい」「最悪~と言いつつも赤裸々なところが好きです」と反応するファンも見られる。

関連記事:高嶋ちさ子、「明らかに口調が違う」偽アカが話題に 「本人は絶対言わない」言葉も…

■アメリカでハプニングに遭った高嶋

高嶋ちさ子、大理石の上に座ったら予想外のハプニング 「お尻が…」「最悪」