クラシエ株式会社(フーズカンパニー)は、ぷちっとちぎる感覚が楽しいソフトキャンディ「ぷちっと」シリーズから、まるで猫の肉球みたいな可愛い形とぷにぷにした感触のソフトキャンディ「にゃにゃっと 肉球そふときゃんで~」を2024年3月5日(火)から全国のファミリーマート限定(数量限定)にて発売いたします。

「にゃにゃっと 肉球そふときゃんで~」は、ぷちっとちぎる感覚が楽しいソフトキャンディ「ぷちっと」シリーズから生まれた、まるで猫の肉球みたいな可愛い形のソフトキャンディです。普段はあまり触れない猫の肉球を思う存分触った気分になれるよう、猫の肉球のような程よい弾力とぷにぷにとした感触に仕上げました。

ピンクと黄色の可愛い肉球は、いちごにゃて味(いちごラテ味)とばななにゃて味(ばななラテ味)です。お昼寝している猫の寝顔のような、ほっこり笑顔になる優しくて甘い味わいをお楽しみいただけます。

外出時に家でお留守番している愛猫の肉球を思い出す方や、猫を触れないけど猫好きで肉球を堪能してみたい方等にも、もっちりとした弾力のある食感の「にゃにゃっと」で、いつでも肉球を感じるぷにぷに感をお楽しみください。

【商品概要】

■商品名:にゃにゃっと 肉球そふときゃんで~

■発売日:2024年3月5日(火)

■容量:25g

■販売チャネル:全国のファミリーマート(数量限定)

 (※一部店舗では取り扱いが無い為、ご注意ください。)

■特長:

・まるで肉球!猫の肉球みたいな可愛い形のソフトキャンディです

・いちごにゃて味(いちごラテ味)とばななにゃて味(ばななラテ味)の2つの味が楽しめます

・歯につきにくく、もっちりとした弾力のある食感

・普段はあまり触れない猫のぷにぷにした肉球を思う存分触ったような気分になれます

【「ぷちっと」とは】

「ぷちっと」シリーズは、ぷちっとちぎる感覚が楽しいソフトキャンディです。

「ぷちっとぶどう」は、ぷっくりとした「でかぶどう(完熟ぶどう味)」と「ちびぶどう(すっきり白ぶどう味)」の2つの形が入っています。「ぷちっとソーダ」は、泡の形をイメージした「濃厚ソーダ味」と「エナジーソーダ味」の2種類の味とシャリシャリとした食感を楽しめます。

2024年3月現在、「ぷちっとぶどうソーダ」2品は、全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売中です。

クラシエホームページ https://www.kracie.co.jp/

ぷちっと公式TikTok https://www.tiktok.com/@putitto_kracie

【本リリースに関するお客様からのお問合せ先】

クラシエ株式会社 フーズお客様相談室

TEL:0120-202903

月曜日~金曜日 10:00~16:00(祝日・弊社休業日を除く)

配信元企業:クラシエ株式会社(フーズカンパニー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ