男性が別れを望んでいるときのサイン

彼との関係が微妙な兆候を感じたら、彼は行動によって別れを暗示しているのかもしれません。 ここでは、男性が別れを望んでいるときに表れるシグナルを紹介します。

コンタクト不足とデート回数の減少

もし彼からの連絡が減少し、デートの頻度が減ったなら、要注意です。 彼があなたを大切に思っているなら、定期的会いたいはず。 例え忙しくても、短いメッセージくらいは送れるはずです。 もし突然連絡が途絶えたなら、彼は関係を淡白にする意図があるかもしれません。

批判的な態度

最近彼が批判的な態度をとり始めたなら、これも別れの兆候かもしれません。 彼にまだ気持ちがある場合、嫌われたくはないはずなので、批判的な言動を繰り返したいとは思わないはずです。 彼が不満を言うことが続くなら、何かを考えているかもしれません。

相づちが適当になる

彼があなたの話に興味を示さなくなったと感じるなら、注意が必要です。 普段は真剣に聞き相づちを打ってくれるはずが、その様子が変わったなら、別れが近づいているかもしれません。 彼の中で終わりが決まっている可能性があるため、早めに話し合いの場を持つことが大切です。

早めの対応が鍵

彼は何かがきっかけで別れを考えているかもしれません。 別れを望まないなら、急いで状況を確かめて行動しましょう。 (愛カツ編集部)