男性が引く…NGな行動とは?

恋愛において、日常的に行っていることが、逆にマイナスになることもあるようです。 今回は、男性が引いてしまうNGな行動を紹介します。

過度なおねだり

度を越えたおねだりは男性を引かせる原因となることがあります。 例えば「1人では決められないから、代わりに決めて」といった他人に責任を押しつける行動や、男性を不安にさせる言葉で引きとめる行動は、依存心や束縛と受け取られる可能性があります。 自立心を示すことが、男性との関係を健全に保つ秘訣であるかもしれません。

隙とズボラの違い

「隙」と「ズボラ」は異なるものです。 ズボラな行動は、ただだらしないだけであって、男性にとって魅力的に映らないことも…。 一方で、隙を持つことは男性にとってアプローチしやすい雰囲気を作り出し、本当の魅力を発揮するチャンスとなるでしょう。

質問を質問で返す

質問に質問で返す態度は男性に嫌われることがあります。 男性は、そういった態度の人とは関わりたくないと感じ、距離を置くことがあります。 ツンデレな要素を上手に取り入れることで、適度な距離感を保ちつつ魅力的に映ることができるでしょう。

手の届かない魅力

手が届きそうでありながら届かない、そんな女性が男性にとって魅力的に映ることがあります。 絶妙なバランスで、男性の興味を引くことがポイントです。 これらの行動を意識することで、より健全な恋愛関係を築く手助けとなるかもしれませんね。 (愛カツ編集部)