あぁ好きぃ…男性が好き度100%超えでみせる「溺愛行動」

彼の振る舞いから「可能性があるかも…」と察知できれば、あなたも自信を持って接することができるでしょう。 今回は「彼が心を寄せる相手だけに見せる行動」について詳しく説明します。 0305

似た者同士とアピール

ある日突然、彼が「意外と僕たち、似ていると思わない?」と言い出したら、それは恐らく彼の好意の証なのかもしれません。 心からあなたを気に入っている彼は、同じ共通点を探し求め、それをあなたに示すのでしょう。 もし、彼の言葉に違和感がないのなら、受け入れてあげてみてはいかがでしょうか。

あなたに体を向ける

相手が好きであれば自ずと視線は向けられ、足元はその人に向かい、体制があなたに向くでしょう。 この事を逆に考えてみると、恋愛がうまく行かないカップルは目が合うことも少ないですよね…。 男性自身も無意識に行っているので、ぜひチェックしてみてください。

優しげな表情と開いた瞳

「目の前の大事な人を見るとき、瞳孔が開く」という話をあなたも聞いたことがあるでしょう。 どれだけ意識していようとも、感情は必ず表情に出るものです。 彼も好きな人の前では、どうしても温かみのある顔つきになりがちなのです。 ふとした時に微笑ましい表情を浮かべているなら、それはおそらく「特別な存在だから」という証拠です。

微妙な変化に注目

心惹かれる相手の前では、皆少なからず態度が変わってしまいます。 言葉を待つばかりではなく、些細な行動や表情から彼が本命かどうかを探るのも一つの方法です。 (愛カツ編集部)