2024年3月4日、タレントのパンツェッタ・ジローラモが自身のYouTubeチャンネルを更新。豪華クルーザーを紹介した。

参考:【写真】クリロナ所有の船も……ジローラモが一挙紹介した総額50億円超の“豪華クルーザー”

 今回は、船の製造業を行っている安田造船所へ。冒頭に紹介したのは、「azimut S8」のクルーザーだ。「S8は本当にデザインが綺麗だ」と惚れ惚れした表情を見せた。安田造船所の堀江氏曰く、値段は「10(億)くらい」とのこと。次に紹介したのは、価格が「30(億)前後」のクルーザー。このクルーザーはジローラモが所有している1級船舶免許でも運転することはできないという。

 その後はプロサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドも使用しているというクルーザーも紹介。値段は約16億円とのこと。ジローラモの「人気な色はどれ?」といった質問に堀江氏は「グレーが多いかなあ」と回答。その後も、日本に2台しかない「Azimut Fly78」などを紹介した。

 また、「BERTRAM」という「アメリカでもトップ3に入るくらい歴史の古い」クルーザーを紹介。最後にはジローラモのために準備しているというクルーザーも見せてくれた。「ほぼできあがっているけど、なかにPaola Lenti(パオラレンティ)というイタリアのメーカーの家具を入れる」と、今後の計画を明かした。それに加えてカウンターもあり、DJブースもつける予定だという。「来たい人は来てください!」と視聴者に呼びかけ、動画を締め括った。

(文=向原康太)

動画サムネイルより