カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 子猫ってやつは、存在自体がプライスレス。そのしぐさの一つひとつが、我々の心を鷲掴みにするくらい尊いモノ。

 そんな子猫の映像の中でも、これは絶対にみんなに見てほしい!という動画が投稿されていたのでシェアするよ。反則級の可愛さを存分に堪能してほしいな。

Tiny Kitten Makes Air Biscuits at the Vet || ViralHog

 この動画は1年前に、アメリカのとある動物病院で撮影されたものだそうだ。

20240304_020740_batch

 ケージの中にいる1匹の子猫が、窓枠をもみもみしているんだよ。

8htpwn

 この愛くるしさ、可愛さは反則レベル。

20240304_020740 (5)_batch

 この子猫の名前はコットンくんと言って、呼吸困難で入院していたんだそうだ。おそらく撮影したのは病院のスタッフだと思う。だいぶ元気になって、退院する日を待っているところなんじゃないかな。

 ところがコメント欄にいたお友だちの多くは、ここがシェルターか何かだと思ったらしく、「誰かこの子をおうちへ連れて帰って!」という悲鳴のような声がたくさん寄せられていた。まったくもう、概要欄はちゃんと読もうね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

尊いにもほどがある……!可愛さ大爆発な子猫のもみもみを心行くまでご堪能ください