グラビアアイドルやタレント、女性プロ雀士として活躍している篠原冴美(31)が3月5日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:彼女感溢れる美ボディを惜しげもなく披露

篠原冴美といえば、初代恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍し、第1回ミスヤングチャンピオングランプリや週刊SPA!グラビアン魂2018特別賞を獲得するなど、グラビア界での人気を誇る。また、日本プロ麻雀協会に所属するプロ雀士としても活躍しており、マルチな才能を発揮している。愛称は「さみぃー」として親しまれている。

そんな篠原は、この日『おはようのリポストちょーだい?』といつものおねだりコメントを投稿し、1枚の写真を公開した。

公開された写真は、キラキラに輝くゴールドのブラジリアンビキニ姿の篠原が振り向いているバックショットであった。肉感がとてもいい感じのヒップが目立つ写真となっていた。

写真:美尻突き出し四つん這いポーズを大胆披露

この投稿にフォロワーからは「たまらないぐらいめちゃめちゃ大好きです」「とても良いですね♪」「とても官能的でとても魅力的です」など様々なコメントが寄せられていた。

X:篠原冴美(@shinoharasaemi)より