浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみが4日、自身の公式インスタグラムを更新し、巨大なスマホケースを披露。SNS上では「浜崎あゆみスマホケース、デカすぎて度肝を抜かれた」と驚きの声が散見された。

 

■ハート型スマホケース

47都道府県ツアーを開催中で、2日は長野公演だった浜崎。移動中やリハーサル風景、真っ白な銀世界で無邪気にはしゃぐ動画を掲載する。

さらに、ハート型のケースに入れたスマートフォンを抱える姿も。真っ赤でサイズが大きく、白のコートを着用していることもあって余計に目立つ。

 

関連記事:山内健司、浜崎あゆみからの誕生日の祝福に驚き 「狭い個室に案内されて…」

■両手で持って撮影

続く投稿では「酷使されてボロボロだった色々を、皆様に綺麗にしていただき感謝 明日は楽しみな撮影」と鏡越しの自撮り写真をアップ。

スマホケースは両手で持たないと撮影できないほどのサイズ感で、浜崎の顔よりも大きく見える。

 

関連記事:山内健司、浜崎あゆみからの誕生日の祝福に驚き 「狭い個室に案内されて…」

■「お洒落」「でっけぇな」

ド派手でデカすぎるスマホケース

ファンからは「どこで見つけたのか気になります」「スマホケースめっちゃお洒落よね かわいい」「あゆさん、iPhoneケースかわいい 大きいですね」「相変わらず良い携帯ケースだなあ笑」「浜崎あゆみスマホケース、デカすぎて度肝を抜かれた」「実物みるとあゆの今のiPhoneのケースでっけぇな(笑)」と驚きや絶賛コメントが寄せられている。

関連記事:浜崎あゆみ、楽しんごから「ブス」罵倒も… 大人な返しに「流石すぎる」「最強」

■浜崎あゆみのスマホケース

浜崎あゆみ、スマホケース披露に驚きの声 「デカすぎて度肝を抜かれた」