SKY-HIがCEOを務めるマネジメント&レーベル・BMSGのトレーニー(練習生)・RUIが、自身のInstagramを3月5日に更新。BE:FIRST、REIKO、edhiii boi、同じくトレニーTAIKI、KANONとの集合ショットを公開した。

【写真】RUI、SKY-HIやBE:FIRSTら「最高」な仲間たちと笑顔を見せる

■BE:FIRST・SOTAにおんぶしてもらうRUIに「激エモ」「滝涙」の声

この日、RUIは「最高ってこういうこと。そうたくんおんぶしてくれてありがとうすきだよ。#bmsg」とハッシュタグをつけてコメントし、BE:FIRSTのSOTAがRUIを、JUNONがTAIKIをおんぶし、RYUHEI、REIKO、edhiii boi、KANONとの集合ショットなどを公開した。

この投稿に「ソタルイのおんぶエモエモだよ」「ルイソタ最高!!」「激エモ写真ありがとう」「ソウタ、ルイ推しのわたし滝涙です」「ほんと、最高ってこうゆう事だね!」「To The First のルイのパートをそーちんが歌ったところで号泣した」「ルイソタは最終審査の時の絡みを思い出してエモすぎる」などのファンの声が上がり、反響を呼んでいる。

BMSGトレーニー・RUIがInstagramを更新