人気コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍しているえなこさんが5日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:彼女感溢れる美ボディを惜しげもなく披露

投稿では、「本日24:15~放送!テレビ朝日『イワクラと吉住の番組』に出演します!女子会トークでたくさんお話しさせていただきました。喉を壊した時期に収録したので、私の声が聞き取りづらかったらすみません」とつづり、自身が出演した番組のPRをしています。

モコモコとしたキュートな耳と、肉球が付いたグローブを身に着けたえなこさんが、こちらに向かって両手を上げてほほ笑んでいる姿を披露。

白と青を基調にした華やかな衣装からは、えなこさんの美しい胸の谷間がのぞいています。真っ青な美しい瞳が印象的で、えなこさんの美しさとかわいさが強調されたショットですね。

写真:フェチ感たっぷりの"最高のヒップ"を披露

フォロワーからは、「見事な美しさ」「可愛い…」「可愛くて綺麗すぎます」「えなこりんお知らせありがとう」「オンエア見たけどハスキーボイスも可愛かった」「えなこりんのけも耳ちょーかわいい」など、モコモコとした耳をつけたキュートな姿を絶賛する声が集まっています。

X:えなこ(@enako_cos)より