2024年3月8日4月7日迄、有限会社高尾亭(住所:東京都立川市、代表取締役:高橋信吾)屋外駐車場に設置してあります、冷凍自動販売機にて、1/50の確率で『松阪牛シャトーブリアン(フォアグラ付)』(約3万円相当)が当たるイベントを開催いたします。



レア中のレア商品

イベント開催の経緯: 冷凍食品市場において新たなトレンドを生み出すべく、株式会社TKfarmsは商品を選べない冷凍自動販売機【めしガチャ】を企画、推進してまいりました。この「偶発性」と「冷凍食品」の独自のアプローチは、食の領域において予測不可能な驚きと期待感を提供し、お客様に食の新たな発見をもたらすことを目指しています。

大当たり商品の魅力: 今回の大当たり商品は、めしガチャ史上最高級食品の約3万円相当。

独自の肥育方法や厳選された環境で育まれたA5規格の最高級肉牛「松阪牛」の仕入れに成功。更にダメ押しでジューシーなフォアグラも付けました。

一般的には高級なレストランや特定の専門店でしか味わえない贅沢な味わいが、24時間「めしガチャ」の大当たりとして手軽に楽しむことができるのです。

松阪牛シャトーブリアンの希少性: 松阪牛は特別な飼育条件と手間暇かかる生産プロセスが要求され、極めて限られた数量しか市場に出回りません。その中でもシャトーブリアンは牛肉1頭400kgの中でも5kg前後しか取れない超希少部位。高級部位フィレの盤面の一番良い部分だけを贅沢にカットした逸品です。



怪しげな冷凍自動販売機【めしガチャ】

大当たり以外も当たりなのが人気の秘訣
めしガチャについて

商品のバリエーションは約200種類(2024年3月現在)となっており、
めしガチャ・スイーツガチャ・そばガチャ・めしガチャ1/2(はーふ)
の合計4つのカテゴリで構成されています。

これらの中から季節ごとに一定の確率で大当たりとして高級食品が出てくる仕様となっています。

購入方法:冷凍自動販売機のタッチパネルで1~11番の番号を選択

価格:全て1,000円

ショート動画でめしガチャ擬似体験

https://www.tiktok.com/@mesigacha


高尾亭について

昭和3年創業。

二八そばを中心に、つゆの元となる『かえし』は創業以来継ぎ足し続けられています。

地元のお客様を中心に最近ではSNSやTV等で『元立川警察署取調室御用達カツ丼が取り上げられ、常連のお客様だけでなく広い地域から年代を問わず注目を浴びています。


住宅街で24時間食品購入と娯楽を体験できるのが魅力

■アクセス■

東京都立川市錦町5-5-31

◯電車:JR立川駅南口より徒歩13分

◯車:中央自動車道【国立・府中インター】より約7分

HP:https://takaotei.com

Instagram:https://instagram.com/takaotei

株式会社TKfarms 冷凍自動販売機を利用したプロモーション運用

配信元企業:株式会社TKfarms

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ