JIBUN HAUS.株式会社は、東日本旅客鉄道株式会社(以下、JR東日本)が運営するネット通販「JRE MALL」で、2022年9月8日(木)に提供開始した、スマホを使った「スマートカスタム住宅」のご購入で「JRE POINT」が貯まるサービスを拡大いたします。

このサービスは、JR東日本の通販サイト「JRE MALL」より、JIBUN HAUS.が展開する住宅ブランド「ジブンハウス」の家づくりの無料相談を申し込むことで、住宅本体価格に対して1%分のJRE POINTが貯まるサービスとして、2022年9月8日(木)~2023年3月31日(金)の期間限定で提供開始していましたが、さらなるサービス拡大に伴い正式に期間延長と対象商品を追加することが決定しました。

  • 「ジブンハウス」の家づくりとは

JIBUN HAUS.は、2016年よりスマホで家選びができる住宅ブランド「ジブンハウス」にて「スマートカスタム住宅」をリリースしました。

本サービスは、住宅展示場に足を運ばなくても、スマホで好みの家のデザインや間取り、オプションを選び、VR内覧をし、見積もりシミュレーションができるもので、スマホでの買い物に慣れ親しんだ20~30代の「ミレニアル世代」を中心に支持を集め、2023年5月時点で累計販売棟数1,000棟を突破しました。このスマホで「家づくり」をするジブンハウスの購入スタイルは現在も拡大中です。

JRE MALLを通じた住宅のご購入でJRE POINTが貯まるサービスの期間延長により、引き続き「ジブンハウス」の家づくりがよりお得にできるようになります。

▶「特設ページ:JR東日本×ジブンハウス」(「JRE MALL」内)

https://www.jreastmall.com/shop/g/gS302-S302-0001/

  • スマホで叶うジブンだけの家づくりジブンハウスの「スマートカスタム住宅」とは

ジブンハウスの「スマートカスタム住宅」は、スマホやタブレット一つで

・好みのデザインや間取り、キッチンや浴槽、収納など自分好みにカスタマイズ

・奥行や導線も解りやすい「VR」で隅々まで内覧

リアルタイムで見積金額とローンシミュレーション

・選んだプランの資料をPDF化しダウンロード

などを行うことができ、簡単に理想の家づくりを実現できるサービスです。

ジブンハウスサイトの「VR内覧」では、奥行きや人が通る導線まで分かりやすく、自分好みの気になる住宅を選び、内覧することができます。さらに、色や素材などのテイスト、キッチンやバスルームの仕様、クローゼットやライティングなどのオプションで家をカスタマイズしながら「VR内覧」が可能なため、サイト上で自分好みの暮らしをイメージすることができます。

これにより、憧れの新築一戸建でも、打ち合わせ回数・時間・引き渡しまでの期間を大幅に短縮できます。

  • JRE MALLから無料相談を予約するだけで購入後にJRE POINTが貯まる

「JRE MALL」で買い物をすると、JR 東日本グループ共通ポイント「JRE POINT」 が、原則、100 円(税抜)ごとに1ポイント(=1円で、1円単位で買物に利用することが可能)貯まります。JRE MALLの特設ページからアクセスし、ジブンハウスのWEBサイト内で指定された工務店で契約を締結した方を対象にJRE POINTを還元します。

JRE POINTアップキャンペーンは対象外です。

  • スカイタウン土気」の物件がJRE MALLポイント付与対象に

この度、住宅本体価格に対して1%分のJRE POINTが貯まるサービスの対象として、ジブンハウス千葉中央(かまとり住宅)が販売する大型分譲地「スカイタウン土気」(千葉市緑区土気町)の物件が対象商品となります。

『この空を、ひとり占め』というコンセプトで、首都圏の都心へのアクセスが便利なJR外房線土気駅から徒歩11分の好立地に誕生したスカイタウン土気。通勤や通学、休日のお出かけにとても便利なロケーションです。

ご家族で安心してゆとりある暮らしを実現するために、タウン内の街路や公園へ防犯カメラを設置するなど、街全体に高度なタウンセキュリティを実現します。

緑があふれる美しい街並みに、ゆったりと広がる空のもと、安心・安全な暮らしを実現する「スカイタウン土気」では、家づくりでも住む人の理想を実現してほしいと考えて、個性あふれるプランをそろえました。

▶「特設ページ:スカイタウン土気(株式会社かまとり住宅)×ジブンハウス」

https://skytown.granfamilo.jp/

スカイタウン千葉市緑区土気町販売工務店

ジブンハウス千葉中央(株式会社かまとり住宅)

〒260-0013

千葉県千葉市中央区中央4丁目17-1 KJビル 1F

043-441-4567

https://www.kamatori.co.jp/

https://www.jreast.co.jp

東日本旅客鉄道株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:深澤祐二、以下「JR東日本」)は、東日本を中心として旅客鉄道等を運営する日本の鉄道事業者です。1987年4月1日に、国鉄分割民営化に伴い日本国有鉄道から長野鉄道管理局、新潟鉄道管理局及び東北・関東地方の各鉄道管理局 が管理していた鉄道事業を引き継いで発足したJRグループの旅客鉄道会社の一つです。

JR東日本は「究極の安全」を第一に行動し、グループ一体でお客さまの信頼に応えます。 技術と情報を中心にネットワークの力を高め、すべての人の心豊かな生活を実現します。

  • 株式会社かまとり住宅

https://www.kamatori.co.jp/

株式会社かまとり住宅(本社:千葉県千葉市中央区、代表取締役社長:神作雅之)は、不動産の売買・仲介、宅地の造成及び開発・建売住宅の建設・分譲、注文住宅の設計・施行及び請負、リフォーム・増築・内外装工事を「千葉」エリアを中心に提供しています。

私たち、かまとり住宅がご提案する 建築・ 設計は、住まいだけでなく、 ライフスタイルにまで、

ご家族が家に対して想い描くストーリーを 語ってもらい、その内容を共有させて いただくことで笑顔が溢れる毎日、そんな毎日を家族が過ごせるように。 それが家族の幸せであり、かまとり住宅が提供したい空間デザインです。

周囲の環境と調和しながらもっと自分らしく個性的にお客様の新しいライフスタイルとこれからの街づくりを提案します。周辺の環境を含めた総合的な住宅プランを立案し、一人ひとりの声にお応えして、 快適かつ充実したライフスタイルの実現を目指し、お客様の希望に沿ってお家の設計・施工・アフターサービス・リフォームなど永続的にトータルにサポートしています。

  • JIBUN HAUS.株式会社とは

https://jibunhouse.jp/

JIBUN HAUS.株式会社は、「暮らしを変える、未来をつくる」というビジョンを実現するため、「家をジブンにする。」をミッションに掲げ、テクノロジーを駆使して、人が自分らしい暮らしや生き方を見つける規格住宅を提供しているハウジングテック企業です。

「ジブンハウス」事業では、VRでの内覧やリアルタイムの見積もり、明朗な会計を通じて、誰もがよりスマートに自分の理想の暮らしを実現できる、新しい家の買い方「スマートカスタム住宅」を展開しており、加盟店数は北海道から沖縄まで全国約140以上にのぼります。「MY HOME MARKET」事業では、BIPROGY株式会社とともにバーチャル住宅展示場プラットフォームを展開しています。

他にも、「VR・ARソリューション」事業や地域の工務店の魅力を伝える「WARP HOME」事業を行っており、これらの事業を通じて、家づくりや住まいを選択する過程を新しいものにする体験を社会の隅々にまで届ける挑戦をおこなっています。

配信元企業:JIBUN HAUS.株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ