3月1日に最終回を迎えた田中圭主演ドラマ「おっさんずラブ-リターンズ-」(毎週金曜夜11:15-0:15、テレビ朝日系)の公式Instagramが3月4日に更新。田中、林遣都吉田鋼太郎の3人がいかポーズをしている様子を公開した。

【写真】春田&牧の結婚式2ショット…タキシード姿で寄り添う2人に反響

■2018年版“おっさんずラブ”の続編「おっさんずラブ-リターンズ-」

おっさんずラブ」は、2016年に単発ドラマ、2018年に連続ドラマが、2019年には映画化、さらに航空業界に舞台を移したパラレルワールドドラマも放送。2024年1月5日(金)にスタートする「おっさんずラブ-リターンズ-」は、2018年版“おっさんずラブ”の続編となる。

新婚生活を送る“はるたん”こと春田創一(田中)&牧凌太(林)と、彼らの新居に乱入してくる“家政夫の武蔵さん”こと黒澤武蔵(吉田)が、新しい“愛のカタチ”を模索していく“爆笑胸きゅんホームドラマ”。

おっさんずロスの全ての人に捧げるショット

この日、公式Instagramは「おっさんずロスの皆さまに捧ぐ」「イカゲームっつーの?」とコメントし写真を投稿。スーツを着て真顔の田中&林と顔をクシャっとさせて楽しそうな吉田が病室で“いかポーズ”をしている様子を公開した。

この投稿にファンからは「武蔵の顔がガチっててかわいい」「2人のやらされている感もかわいすぎ」「2人と武蔵の表情の差笑」「ロスなのでうれしすぎます」「このような投稿してもらえるとロスの民が救われます」など3人の表情の差に対するコメントや投稿に感謝する声が多数寄せられた。

ドラマ「おっさんずラブ」公式Instagramが更新/※ザテレビジョン撮影