「総合ディベロッパーとして。都市と住まいの未来を見据えて。」を経営理念とするエスリードグループのエスリード賃貸株式会社(本社:大阪市福島区、代表取締役社長:中澤博司、以下「エスリード賃貸」)は、2024年3月6日(水)に新規事業として名古屋市内で新築賃貸マンションを取得いたしました。

  • 【取得物件概要】

  • 事業担当者の声

自社保有マンションを取得・運用する今回の新規事業は約1年前に始動しました。将来にわたって価値を維持・向上していくことができる物件でお客様にご満足いただける物件を探し、エスリード賃貸が賃貸管理を得意とする名古屋の今池エリアにて今回物件を取得することができました。

今後は単身者向け・DINKS向け・ファミリー向けなど様々なタイプの物件を取得していくことで、お客様のあらゆるニーズに対応できる体制を構築し、「お部屋探しならまずはエスリード賃貸へ」と思っていただける会社作りを目指してまいります。 (名古屋支店 浅井輝係長)

                  

  • 今後の展開

今後は、関西圏と東海圏を中心にエスリード賃貸が自ら管理できる物件を積極的に取得してまいります。総合不動産業を目指すエスリードグループの確かな物件取得力により資産価値の高い優良な物件を取得し、あわせて賃貸管理会社として自らが管理サービスを提供することで、ハード面・ソフト面ともに満足いただける暮らしをご入居者様にご提供してまいります。

  • エスリード賃貸株式会社について

エスリード賃貸は関西圏・東海圏を中心に16,000戸以上のマンションの賃貸管理を行っており、駅近で利便性の高い立地と分譲仕様の高品質な住宅設備を備えたエスリードシリーズマンションを数多く供給しています。「総合ディベロッパーとして。都市と住まいの未来を見据えて。」をグループ経営理念とするエスリードグループの1社として、賃貸に関わるあらゆるサービスのご提供を目指しております。

【会社概要】
社名:エスリード賃貸株式会社
本社所在地:大阪市福島区福島6-25-19
代表取締役社長:中澤博司
設立:1996年5月
事業内容:賃貸管理委託業務、修繕工事業務、入居者サービス業務等
会社HP:https://www.eslead-chintai.co.jp

配信元企業:エスリード賃貸株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ