ファッションデザイナー、タレントの篠原ともえが6日、自身のインスタグラムをを更新。女優の仲間由紀恵との2ショットを公開した。

【写真】嵐・二宮のメンバーからの黄色でコーディネートした2人の全身ショット

 篠原は、3日放送の『だれかtoなかい』(フジテレビ系/毎週日曜21時)に出演。同番組に出演していた仲間との笑顔のオフショットを公開した。

 「仲間由紀恵ちゃんと久しぶりの再会」とコメントした篠原は、「お互い10代の頃に同じ寮に住んでおり、かつて同居人さんだったのです あの頃と変わらない懐かしい想い出がよみがえりました」と、仲間との間柄を説明。

 さらに「イエローは二宮さんの嵐カラーでセレクト。仲間ちゃんとトーンもおそろい」と、同番組の司会を務める嵐の二宮和也のメンバーカラーが黄色なことから、2人で衣装の色をそろえるなど、仲睦まじいやりとりも明かしている。

 さらに収録のこぼればなしとして「当時の「LOVE LOVE あいしてる」番組スタッフの方々にもお会いでき大変に感慨深く、次回放送予定の堂本光一くんにも偶然会え楽屋突撃!同窓会のような一日でした」と充実した様子で振り返っている。

 ファンからは「美しい」「素敵すぎる」「仲良しすぎ」「同居人とかすごい!」「驚き」など、反響が寄せられている。

引用:「篠原ともえ」インスタグラム(@tomoe_shinohara)

実は同居していた仲間由紀恵と ※「篠原ともえ」インスタグラム