3月5日、同日に29歳の誕生日を迎えた志尊淳がInstagramを更新した。

【写真】バースデーケーキとのお茶目なピースSHOTも公開

志尊は、自身のInstagramアカウントにて、「無事29歳になりました。」と切り出し、「大切な家族、仲間、ファンのみんなに祝ってもらえて幸せものです。」「みんな、ありがとう。 最高に楽しいイベントな一日でした。」「次は9.10日やあーーーーーーーーー!!」と、自身のファンクラブイベントに触れつつコメント。

同時に、白シャツにニットベストを合わせたファッションで“29”のバルーンを手に持っている姿や、バースデーケーキの横に寝転んでピースしているSHOT、クールなカメラ目線SHOTなど複数掲載した。

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとう」「淳ちゃんのファンで心から幸せ」「かっこよすぎ」「顔が可愛くて大好き〜!」「これからもついて行きます」などの反響が寄せられていた。

若手実力派俳優として、様々なドラマや映画などで活躍している志尊。昨年12月31日をもって、2011年から12年間所属した株式会社ワタナベエンターテインメントとの専属契約を終了したこと、今後は個人として活動していくことを、自身のSNSなどを通して発表していた。

志尊淳、29歳の誕生日を報告!笑顔のピースSHOTを公開「みんなに祝ってもらえて幸せものです」