【元記事を音楽ナタリーで読む】

Novelbrightの新曲「Awesome Life」が明日3月8日に配信リリースされる。

【動画】Novelbright×池田エライザ「ミンティア」CM

「Awesome Life」は、アサヒグループ食品「ミンティア」の新CM「なりたい気持ち、自由自在。空」編と「なりたい気持ち、自由自在。光」編のために書き下ろされた楽曲で、4月3日リリースのアルバム「CIRCUS」に収録される。同楽曲について竹中雄大(Vo)は「新曲『Awesome Life』はライブでも確実に盛り上がれるアッパーソングになっていて、ミンティアとも相性抜群だと思います。嫌なことを忘れさせてくれる前向きな楽曲になってるので是非ミンティアと一緒にお楽しみください」とコメントしている。

新CMは本日3月7日より放送されており、どちらも池田エライザが出演。4月上旬にはWeb限定の動画4本も公開される。

竹中雄大 コメント

小学生の頃からたくさん食べているミンティアのCMに楽曲が起用されると聞いてとても嬉しくて、これからは更に沢山食べようと思いました。
おかげさまで僕の口はいつもいい匂いが保たれています。
新曲「Awesome Life」はライブでも確実に盛り上がれるアッパーソングになっていて、ミンティアとも相性抜群だと思います。
嫌なことを忘れさせてくれる前向きな楽曲になってるので是非ミンティアと一緒にお楽しみください。

Novelbright