奈緒と木梨憲武がW主演を務めるドラマ「春になったら」(毎週月曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の公式Instagramが3月6日に更新。制服姿の奈緒らと楽しそうな木梨がうつる集合ショットを公開した。

【写真】パーティーハットをかぶった木梨憲武と制服姿の奈緒が楽しそうにおもしろポーズ

■娘と父のハートフル・ホームドラマ「春になったら」

本作は、福田靖氏によるオリジナル作品。“3カ月後に結婚する娘”と“3カ月後にこの世を去る父”が、3カ月間で「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」を実現していく物語。シリアスとコミカルが同居した世界観で、笑いと感動に満ちた物語を立体的に描いていく笑って泣けるハートフル・ホームドラマ。

奈緒が“3カ月後に結婚する娘”の瞳、木梨が“3カ月後にこの世を去る父”の雅彦を演じ、深澤辰哉(Snow Man)、見上愛、西垣匠、光石研、橋本マナミ、濱田岳らが出演している。

■制服姿の奈緒らに囲まれる木梨憲武の4ショットに「素敵」「愛おしい」の声

この日、公式は「#春になったらオフショット。制服姿の瞳(#奈緒)とグラッチェ椎名(#木梨憲武)。年頃の瞳には父の大声は恥ずかしかったようです」などとコメントし、ポニーテールで制服姿の奈緒らに囲まれた木梨がおちゃらけている集合ショットを投稿した。

この投稿に「奈緒ちゃんまだまだJKで違和感無いですね」「奈緒さんの、ポニーテールと制服が想像を超えてお似合いで、かわいい」「奈緒さん、高校生役も素敵ですね」「いつまでも10代のかわいさのままで羨ましいです…笑」「真ん中で口開けてる木梨さんも愛おしい」などの声が上がり、反響を呼んでいる。

ドラマ「春になったら」公式Instagramが更新/※2024年ザテレビジョン撮影