このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、2024年3月12日(火)10時より「たっぷり明太タルタルチキン定食」を販売いたします。

■やわらかささみを使用、酸味の効いた南蛮ダレとピリ辛明太タルタルがマリアージュ

 たっぷりのソースは全サイズワンプライスのライスとも相性抜群

 かねふくの明太子とコラボした、春色の新メニューが登場します。「たっぷり明太タルタルチキン定食」は、鉄板で焼き上げたしっとりやわらかなささみに、南蛮ダレと、ごろっとまるごとたまご、ピリ辛な明太タルタルソースが絡んだメニューです。濃厚な明太タルタルに酸味のある南蛮ダレのマリアージュが楽しめる逸品で、あっさりとしたささみと相性抜群。たっぷりのソースはライスにかけてもおいしくお召し上がりいただけます。

■美味しさ自分流に!自分でつくる『明太タルタルソース

 ど真ん中に盛り付けられたゆで卵スプーンで崩しながらピリ辛明太ソースと混ぜて作る「自分流タルタルソース」がこのメニューの一番のお楽しみどころです。しっかり混ぜるもよし、粗目に混ぜるもよし、自分流タルタルソースをお楽しみください。

■お弁当はまとめ買いがお得!

 お弁当はまとめ買いがお得で、「たっぷり明太タルタルチキン定食弁当2個セット」は100円、「3個セット」は150円お得にお買い求めいただけます。この機会にぜひ、お召し上がりください。

■松屋アプリでクーポン配布!1週間限定で50円引きに!

 2024年3月12日(火)10時~3月26日(火)10時まで、松弁ネット・松屋モバイルオーダーにてご利用いただける「たっぷり明太タルタルチキン定食」の50円引きモバイルクーポンを「松屋フーズ公式アプリ」にて配信いたします。

配信元企業:株式会社松屋フーズホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ