高嶋ちさ子公式インスタグラム

ヴァイリニスト・高嶋ちさ子が7日、自身の公式インスタグラムを更新。MLBロサンゼルス・ドジャース大谷翔平選手が好きな店のハンバーガーを満喫した。

 

■大谷選手も好きなハンバーガー

今月3日にアメリカ・ロサンゼルスに訪れたことを伝えている高嶋。

旅先での出来事をインスタにつづっているが、きょう7日には「大谷選手が大好きというIN−N−OUTのハンバーガー 凄いおいしい」と切り出して投稿した。

アメリカの西海岸に店舗を展開しているチェーン店「In−N−Out Burger(インアンドアウト バーガー)」で食事をしたようだ。バーガーを持って笑顔になる高嶋の写真がアップされている。

同チェーンは、大谷選手が好きなハンバーガー店として取り上げたことでも話題になっていた。

 

関連記事:高嶋ちさ子、仕事現場で遭遇した人物に驚き「すごい偶然」 じつはダウン症の姉&父と同じ…

■高級スーパーで驚き

ハンバーガーの感想をつづった高嶋は「そしてL.Aセレブの皆様御用達のEREWHONというスーパーのディスプレイおしゃれ過ぎた」と続ける。

高級スーパー「EREWHON(エレウォン)」にも行ったと明かした。カラフルな野菜などが多くあり、キレイに陳列されている様子を見せている。

さらに、「水の種類が半端ない」と驚きも。5段の陳列棚の写真が2枚アップされたが、そこには豊富な種類の水の商品が大量に並んでいる。

 

関連記事:高嶋政宏、パートナーと“ずっとラブラブでいる秘訣”語る 共演者は「逆に?」

■ファン「ワクワクしますねー」

ロサンゼルスのハンバーガーやスーパーの写真を載せた高嶋。

ポストを見たファンからは「ハンバーガーおいしそうだしミネラルウオーターの種類半端ない」「ハンバーガーが無性に食べたくなったじゃないですかー」「スーパーのディスプレイが美しすぎてワクワクしますねー」といったコメントが上がっている。

関連記事:高嶋ちさ子、才能なくともゴルフを続ける理由 「中途半端にモノをやめるって…」

■米ロサンゼルスを満喫する高嶋

高嶋ちさ子、米LAで大谷翔平御用達のバーガー満喫 「種類が半端ない」モノに驚き