レースクイーン・グラビアモデル・歌手として幅広く活躍している霧島聖子(32)が3月6日に自身のX(旧Twitter)を更新した。

写真:セクシーすぎるポーズでファンを誘惑

霧島聖子は、ミスFLASH2021グランプリや日本レースクイーン大賞2019に選ばれており、愛称は「せいこっこ」、歌手としては「Renna」名義で活動している。そして、2024年度も4年目になる「WedsSport Racing Gals」を務める事が決まっている。

そんな霧島は、この日『おはよう こないだ投稿したのとは少し別角度』とコメント、先月バズった写真の別カットを公開した。

紫のPHARFAITEを着用し、アンニュイな表情を浮かべながらこちらを見つめている姿の写真であった。この前の写真と同様にS字ラインがとても美しい霧島の曲線美が際立つ綺麗な写真となっている。

写真:丸見えの大胆な衣装で圧巻の美尻を披露

この投稿にフォロワーは「ポニテと競泳の組み合わせサイコー♡ 大好き♡」「超絶可愛いです」「素敵な写真」「正真正銘のPerfect BODYです」など、絶賛のコメントが多く寄せられていた。

X:霧島聖子(@renna1208)より