中川翔子

タレントの中川翔子が7日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。愛猫・らいじろうくんの術後の元気な姿を公開し、ファンから安堵の声が寄せられている。

 

■「ミラクル本当に起こしました!」

この日、中川は「心臓手術した、らいちゃん奇跡起こしました! 大成功して、なんとあした退院! 猫ってすごい!! ミラクル本当に起こしました!! らいちゃんかっこいい! ご飯完食!」とコメントし、らいじろうくんの退院予定を告白した。

投稿には動画が添付されており、動物病院と思われる場所でらいじろうくんが大きなあくびをする様子が映っている。

また、中川の母・桂子さんからは「なんと! らいちゃん明日退院になりました! 信じられない奇蹟!」と驚きと歓喜の声も。

 

関連記事:中川翔子、しこり手術の休養から復帰し活動再開 ファンからエール殺到

■愛猫が緊急搬送

きのう6日、中川は「長老らいちゃん、心臓発作で緊急搬送」と、らいが緊急搬送されたことを報告。幸いペースメーカー手術は無事成功し、「病院の先生たちの尽力に感謝いっぱいです」と担当医師に感謝を述べている。

この突然の報告に、ファンからは手術を乗り越えたらいじろうくんを褒め称える声や体調を心配する声が寄せられていた。

 

関連記事:中川翔子、退院後の元気な姿を公開 入院生活で「一番役に立ったモノ」は…

■ファン「本当によかった」

元気ならいじろうくんの様子を見たファンからは、「よかった。本当によかった」「らいちゃん良かった!! 凄い会えて喜んでいるのも伝わってきます」「スリスリしてご機嫌だ! 手術うまくいって良かったね~」と安堵の声が寄せられている。

 

関連記事:中川翔子、シソンヌじろうの“風邪が治らない”に共感 「2週間超えた」

■らいの退院予定を告白する中川

中川翔子、緊急搬送された愛猫・らいじろうくんの経過を報告 元気な姿に「本当によかった」