「え…キュンとする…」気になる彼に急接近するLINEテク4選!

好きな人となかなか顔を合わせることが難しくても、交流する方法はたくさんあります。 そのなかでもLINEを活用するのは非常に有効です。 しかし「実際にどのようなやりとりをしたらいいのか…」と困ってしまうこともあるでしょう。 そこで今回は、LINEで好きな人との関係をより親密にする方法をお教えします。 0303

動画やサイトを楽しむ

2人の関係を深めたいなら、お互いに「何に興味を持ち、何を好むか」を理解することが大切です。 自分がおもしろいと思った動画や、便利だと思ったサイトを共有することで、相手がどのようなものに興味をもつかがわかります。 普段の生活の中で見つけたおもしろい動画やサイトの感想を交換してみるといいでしょう。

クイズや心理テストをする

毎日の出来事をLINEで送るのもいいですが、それだけに頼ってしまうとマンネリ化してしまいます。 変化を加えるために、たまにクイズ心理テストを送ってみると楽しめるでしょう。 あいた時間におもしろそうなものを探してストックしておけば、話題に困ったときに送ることができます。

ノート機能を活用

LINEでのやりとりはメッセージ機能が中心だと思いますが、ノート機能を使うのもおすすめです。 直接会うことができない間、彼と使用するノートにデートで訪れたい場所や、食べたいもの、見たい風景などを書き込んでみましょう。 そして実際にデートでそれらをしていくと、楽しみが増えデートがさらに盛り上がるはずです。

ビデオ通話を利用

文字だけのやりとりも便利ですが、たまにはビデオ通話で直接顔を見て話すのもいいでしょう。 顔を見て話すことで、文字だけでは伝わらない感情がより深く伝わります。 誤解が生じやすい文字だけのやりとりと違い、ビデオ通話では表情や口調からお互いの気持ちがわかります。 遠距離で直接会うことが難しい場合でも、ビデオ通話を活用することでより親密な関係を築けます。

楽しくやりとりを続ける

会うことが難しい場合でも、LINEでの交流を工夫すれば楽しむことができます。 LINEで楽しくやりとりできれば、2人の関係も深まっていくことでしょう。 (愛カツ編集部)