女優・上野樹里が7日に自身のインスタグラムを更新。人気ブランドGUCCIのスペシャルイベントに出席した際のオフショットを披露した。

【写真】上野樹里、仲里依紗や桜田通らと豪華すぎる5ショット

 国立競技場で行われたGUCCIの2024年春夏コレクション「Gucci Ancora」のスペシャルイベントに出席した上野が投稿したのは、同イベントに出席した有名人たちとのオフショット。写真には女優・夏木マリと楽しそうに談笑する姿や、仲里依紗三吉彩花桜田通、恒松祐里と並んだ豪華すぎる5ショットも収められている。

 また、上野は別の投稿で当日の衣装を写したソロショットも多数公開している。ロングコートにショートパンツを組み合わせたコーデは非常にカッコよく、あらわになったおみ足も美しい。

 ファンからは「美脚だぁ~ね」「ショートヘアが日本でダントツ1番似合う 可愛いいいいい」「樹里さん美しすぎます」「樹里ちゃんとマリさん、陽だまり思い出して胸熱です」「皆様すてきです」など絶賛の声が相次いでいた。

引用:「上野樹里」インスタグラム(@_juri_art_)

上野樹里、GUCCIのイベントで共演者と豪華な集合ショット ※「上野樹里」インスタグラム