若槻千夏

7日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気女性タレント・若槻千夏が「買い物での失敗談」を明かし、共演者を驚かせた。

 

■金銭感覚がバグってる?

同番組では、若槻や指原莉乃、3時のヒロインら、バラエティー番組で活躍する最強女性タレント達「トークィーンズ」がゲストを深掘りしていく。

今回のゲストはアイドルグループ・Snow Manの深澤辰哉。「使わないモノでも買わずにいられない」タイプで、見境なしに大散財する「金銭感覚がバグっている」アイドルだと明かされた。

 

関連記事:若槻千夏、美容のために“1日水2リットル飲む”説に持論 「この仕事してると…」

■若槻の失敗

そこで、トークィーンズらにも「買ったけど使ってないモノがあるか?」を質問していく流れに。

若槻は「私は来客用の使い捨てスリッパを100ぐらい買ったんですよ」と告白。「お客さんが来たときに、うちのスリッパじゃなくて使い捨てのにしてあげようと思って買ったんだけど、誰も来ない。誰も来ないからホントに1回も使ってない」と照れながら語った。

 

関連記事:若槻千夏、トガリ時代の“仰天行動”告白 海外で用意された水着が小さくて…

■ゆめっちは20万円の…

買い物好きの3時のヒロイン・ゆめっちは、「私はいろんなモノをめっちゃ買いますし、全然使わなくてモノであふれちゃうんで…」と吐露していく。

20万円する電気美容ブラシを購入するも、「使わなさすぎて、(部屋が)モノにあふれすぎててどっか行っちゃったんですよ」と室内で見失ってしまったと言及。「だからもう1回買いました」と同じ電気美容ブラシを購入したと告げ、指原らから驚きの声が漏れた。

関連記事:若槻千夏、芸能界で一番好きな男性は中島健人 「いろんな芸能人に会ったけど」

■若槻・ゆめっちのエピソードに…

深澤と若槻らトークィーンズらが「買ったけど使っていないモノ」を語り合い、大いに盛り上がった今回の放送。

視聴者も若槻やゆめっちのエピソードに、「使い捨てスリッパはうれしい」「ずっと使い捨てスリッパの在庫あるやん」「ゆめっち探しておくれ」と反応している。

若槻千夏、買って失敗したモノを告白 100ぐらい購入も「1回も使ってない」