スリリングなスポーツ界との結びつきを常に強めるBOSSは、アメリカのプロテニスプレーヤー、Taylor Fritz (テイラー・フリッツ)が新たにグローバルブランドアンバサダーとして就任したことを発表いたします。フリッツのホームトーナメントであるインディアンウェルズでの待望の復帰戦を皮切りに、すべての公式イベント、レッドカーペット、インタビューなど、コート内外でフリッツBOSSを着用し登場します。

新しくアンバサダー就任することについて「BOSSファミリーの一員になることに興奮しています。私は、テニスのキャリアと私生活の両方で110%の力を発揮し、新しい挑戦を受け入れ、自分自身に忠実であり続けようと努力しているため、自己決定的な人生を生き、『自分自身のBOSSになる』というブランドの価値観からインスピレーションを受けています。スマートな美しさとエキサイティングでパフォーマンス性を重視する機能を兼ね備えたスポーツウェアを着て、コートで最高のそして最もBOSSらしい自分が発揮できることを楽しみにしています。」とフリッツは述べています。

現在全米ランキングで1位の26歳のTaylorは、国際テニスサーキットで最も注目を浴びている若手選手の一人です。テニススターであるフリッツインディアンウェルズで、ポロシャツとショーツにコーディネートされたヘッドバンドそしてキットバッグなどのスタイリッシュなBOSSアンサンブルを着用します。さらに、フリッツBOSSの数々のプロモーション活動、ブランドイベント、ソーシャルメディアキャンペーンなどをサポートします。

「テイラー・フリッツはコート内外で素晴らしい個性を発揮し、私たちのブランド価値を完璧に体現しています。彼が今後数年にわたりBOSSのブランドアンバサダーを務めることに、私たちはこの上ない喜びを感じています。このコラボレーションにより、私たちはテニス界とのコミットメントをさらに拡大し、BOSSの24時間365日のライフスタイルアプローチを強化していきます。テイラーは現在アメリカ人ベストテニスプレーヤーであり、重要な市場である北米のBOSSファンとの関わりにおいて彼が重要な役割を果たすと同時に、世界中の消費者にインスピレーションを与えることでしょう。」とHUGO BOSSのCEO、ダニエル・グリーダーは語っています。

Taylor Fritz (テイラー・フリッツ) について

カリフォルニア州サンディエゴ出身の26歳、テイラー・フリッツは、インディアンウェルズBNPパリバ・オープンで歴史に残る優勝を飾り、男子テニス界における地位を確固たるものにしました。20年以上前のアンドレ・アガシ以来、アメリカ人として初めてこのタイトルを獲得したテイラーは、その後キャリア最高の世界ランキング5位を達成しました。当時ジュニア世界ランキング1位だったテイラーは、18歳でプロシーンに登場し、わずか3度目の挑戦にてアメリカ人史上2番目に早くATPツアーファイナルに進出しました。その後、アンディ・ロディック以来最年少で全米ランキング1位を獲得。その純粋なストロークの速さ、美貌、ダイナミックなゲームスタイル、そして愛すべき物腰の柔らかさで、テイラーは世界中のスポーツファンの心をとらえ、注目を集めています。常に成長をし続け、すべてのポイントのために全霊を注ぎ、世界のトップ3を目指します。ここ数ヶ月で飛躍的な成長を遂げるテイラーは、2001年以来初めてグランドスラム・タイトルを獲得することを目標としています。

BOSSとHUGO BOSS

BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチキッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。

本件に関するお問い合わせは下記にお願いいたします:

ヒューゴ ボス ジャパン株式会社

TEL: 03-5774-7670

BOSS.COM

INSTAGRAM: instagram.com/boss

FACEBOOK: facebook.com/hugoboss

YOUTUBE: youtube.com/boss

TIKTOK: tiktok.com/boss

配信元企業:ヒューゴボスジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ