モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)では、株主優待制度に関して現行制度に加えて「長期保有株主優遇制度」を新設します。当社株式を3年以上継続して100株以上保有されている株主様を対象に、3月末及び9月末を基準日として新たに「株主ご優待券」を追加贈呈します。

当社の株主優待制度は、株主の皆様の日頃のご支援に感謝するとともに、優待制度を通じて当社の店舗をご利用いただき、当社の事業へさらなるご理解を深めていただくことを目的としています。以前より、株主様との直接対話を行う「株主さま懇談会」や株主様アンケートなどで、長期保有株主への優遇制度に関するご要望をいただいておりました。今回、こうした形でご要望にお応えすることにより、長期保有の株主様へ一層の優待制度の拡充を図ります。
■長期保有株主優遇制度の新設
当社株式を3年以上継続して100株以上保有されている株主様を対象に、3月末及び9月末を基準日として「株主ご優待券」を追加贈呈します。

・ 全国のモスグループ店舗及びミスタードーナツ店舗(一部店舗を除く)でご利用いただける株主ご優待券
(500円券)をご送付
・ 3月末日及び9月末日を基準日として、年2回に分けてご送付(発送は6月、11月)

・ 継続保有3年以上株主は、毎年3月末日及び9月末日の当社株主名簿に同一株主番号で7回以上連続して
記載又は記録されていること
■実施時期
2024年3月末日現在の当社株主名簿に記載又は記録された株主様への優待より適用します。

配信元企業:株式会社モスフードサービス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ