【元記事を音楽ナタリーで読む】

FRUITS ZIPPERマユリカとともにレギュラー出演する新番組「マユリカおねだりフルーツジッパー」が4月にテレビ朝日系でスタートする。

【写真はこちら】FRUITS ZIPPERの最新アーティストビジュアル

「マユリカおねだりフルーツジッパー」はマユリカがFRUITS ZIPPERからの無茶な“おねだり”に応えながら、さまざまな企画に体当たりで挑戦する番組。テレビ朝日の平日深夜のバラエティ枠「バラバラ大作戦」にて放送される。

FRUITS ZIPPERが地上波のテレビ番組にレギュラー出演するのはこれが初。メンバーは「最初にお話をいただいたときは、驚きすぎて…メンバー全員で笑ったり泣いたり絶叫したり大騒ぎしました(笑)本当にうれしかったです」とコメントしている。この番組は4月から毎週水曜日26:15より放送される。

FRUITS ZIPPER コメント

FRUITS ZIPPER、初の地上波レギュラー番組がスタートします!
最初にお話をいただいたときは、驚きすぎて…メンバー全員で笑ったり泣いたり絶叫したり大騒ぎしました(笑)本当にうれしかったです。
番組を見ている皆さんに楽しんでいただけるように、頑張りたいと思います。
ユリカさんにた~くさんおねだりして、番組を盛り上げていきたいです!

マユリカ コメント

中谷

この度、FRUITS ZIPPERさんと2組で番組をやらせてもらうことになりました!
いち早く仲良くなれるように一緒に頑張っていきたいと思います! よろしくお願いします!

阪本

緊張しますが年下だということを忘れずにしたいです。
年下だと思えば緊張も薄まると思うので。とにかく盛り上げていきたいです!

テレビ朝日系「マユリカとおねだりフルーツジッパー」

2024年4月放送開始
※毎週水曜日26:15~26:34

「バラバラ大作戦」メインビジュアル (c)テレビ朝日