タレントのダレノガレ明美が7日、自身のエックスを更新。昨年盗まれた愛車の窃盗犯が捕まったことを報告した。

【写真】ファンから「よかった」の声が相次いだ ダレノガレ明美の犯人逮捕報告

 2023年10月に購入したばかりの愛車・アルファードが何者かによって盗まれ、同年12月には見つかったことを報告していたダレノガレ。今回の投稿では「本日、警察から連絡がありアルファードを盗んだ犯人が無事に見つかりました!犯人も認めており、これからいろんな手続きをします!」と、ファンに犯人逮捕を報告した。

 続けて「警察の方には頭が上がりません! 本当に本当にありがとうございます!」とコメントし、「まだまだアルファードを盗まれた!っとよく耳にします!しっかりと対策をし、車を守ってあげてください!!」と同じ車を所有する人たちへ注意を呼びかけた。

 喜びの逮捕報告にファンからは「ついに犯人逮捕!これで明美さんもひと段落ですね」「すごい 見つかるもんですね!やはり、日頃の行いが良いんだ!」「日本の警察って、やっぱりスゴイね!」「車も犯人も見つかるってなかなか無いんじゃないですか」と反響が集まっている。

引用:「ダレノガレ明美」エックス(@The_Darenogare)

ダレノガレ明美(2018年撮影)  クランクイン!