菊池風磨・白石麻衣

8日、Sexy Zone菊池風磨と元乃木坂46白石麻衣の交際が報じられた。これまで目立った熱愛の噂がなかった菊池の初ロマンスは衝撃を与えている。

ネット上では、相次ぐメンバーの「熱愛ラッシュ」に悲鳴が飛び交って…。

【関連記事】中島健人、鷲尾伶菜との交際報道に異例の“本人回答” 「初めて見た」ファンから驚きの声

 

■破局の末に「真剣交際」

2人の交際をスクープしたのは、8日の『スポーツニッポン』。報道によれば、菊池と白石は数年前から交際し、別れたこともあったが、昨年復縁したという。

2人共多忙なため、自宅でのデートを楽しんでいるとのこと。『スポニチ』は、菊池が結婚も視野に入れているとも報道。今後の動向が注視される。

 

関連記事:中島健人、鷲尾伶菜との交際報道に異例の“本人回答” 「初めて見た」ファンから驚きの声

■「もう聡ちゃんしか…」ファン悲鳴

菊池は昨年4クールすべての連続ドラマに出演するなど、俳優業も好調だ。

菊池の交際報道を受けて、ネット上では「セクゾもう聡ちゃんしか残ってないのえぐ」「風磨まで熱愛かよ…」「セクゾ熱愛多いね」「セクゾちゃん最近どうした!?」といったファンの悲鳴があがっている。

 

関連記事:Sexy Zone中島健人&元E−girls鷲尾伶菜の熱愛に驚きの傍らで… 懸念される“心配事”

■「ノースキャンダル」が崩れた?

近年セクゾは「熱愛ラッシュ」だ。昨年の『フライデー』で、佐藤勝利がAwesome City Clubのボーカル・PORINとの交際を報じられた。今年2月には、『女性セブン』が中島健人と元E−girls・鷲尾伶菜が3年にわたって交際中であることをスクープ。

今回の菊池の報道によって、松島聡以外の4人中3人のメンバーの熱愛が発覚したことになる。セクゾは2011年にデビューして10年以上、目立った交際報道や女性関係のトラブルもなく、「ノースキャンダル」を貫いてきた。

それだけに、相次ぐメンバーの熱愛報道はファンに衝撃をもたらしたのかもしれない。

菊池風磨、白石麻衣との交際報道で相次ぐ“熱愛ラッシュ” 「もう聡ちゃんしか…」ファン悲鳴