株式会社みらいパブリッシング(東京・高円寺/代表取締役:松崎義行)は、新刊『秘境~Elysium~』をモモンガプレスより2023年3月8日に発売いたします。

女性はただ存在しているだけで、気高く、タフで優しい……。
花を慈しむように女性を撮影することで、女性の本質を映し出す。
著者の眼差しはあたたかく、日本の女性にも「ありのままのあなたでいい」と伝えたいという想いから本書は生まれました。
自然と調和した彼女たちから、女性の持つパワーや神秘性を感じていただけたら幸いです。

詳しくはこちら
https://miraipub.jp/books/27103/








中国で女性のポートレート写真を専門とする著者の、日本でのデビュー作品

「Ēlysion(エーリュシオン)」とは古代ギリシャ語で、
「死後の楽園、雲の上の土地」という意味があります。
この秘境に映し出されているのは
まるで神話の女神のように、美しい女性たち。
自然と彼女たちが調和した情景には
存在そのものを優しく包み込んでくれるような癒しの力があります。

本文あとがきより
「私が撮影する女性たちには、自由な精神を持っていてほしい
誰かを喜ばせる必要なんてなく、ただ存在してくれるだけで良い」

著者のねがいはひとつ
ほんの一瞬、心の中を無にして、ありのままの自分でいてくれること。
わずかなひと時でいい
日常をそっと横に置き、ページをめくってほしい。
全ての女性への愛情とあたたかな眼差しを込めた写真詩集。

【著者プロフィール】
劉 葉子(りゅう ようこ)
写真家
1992年6月3日、中国の陝西省に生まれる。
ポートレート写真を専門とし、写真集『襭取片刻』を中国で出版。
これまでに何度か中国で、『人像摂影』などの写真雑誌に作品が掲載されている。
本作にて第8回写真出版賞奨励賞受賞。
シャッターが下りるたびに、用紙に光を当て、銀塩で浮き上がらせた写真には唯一無二の魅力がある。
静止画の中に、物語の瞬間を切り取る可能性を追求していきたい。
Instagram : @hjnarcissus

【書籍概要】
書名:秘境~Elysium~
著者:劉葉子
発売日:2024年3月8日
価格:1650円(税込)
体裁:A5判 80ページ ソフトカバー
ISBN:978-4-434-33546-4

★ご購入はこちら
https://amzn.asia/d/0Ycurrt

【会社概要】
会社名:株式会社みらいパブリッシング
所在地:東京都杉並区高円寺南4-26-12 福丸ビル6階
HP:https://miraipub.jp/

★インターネット仕入れのご案内
みらいパブリッシング、ポエムピースの書籍は、仕入れサイト「スーパーデリバリー」を利用し、卸価格で仕入れることができます。書店様以外もぜひ販売をご検討ください。
仕入れサイト:https://www.superdelivery.com/p/do/dpsl/1003760/

配信元企業:株式会社みらいパブリッシング

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ