ドリームカプセル株式会社(本社:愛知県名古屋市緑区徳重3-101、代表取締役:都築 祐介)は、3月8日(金)より、当社のイメージキャラクターとして、タレントの松井珠理奈さんを起用することをお知らせいたします。

イメージキャラクター 松井珠理奈さん

イメージキャラクター 松井珠理奈さん

松井珠理奈さん起用の背景】

愛知県春日井市出身で名古屋栄をホームとするSKE48で活躍された松井珠理奈さんが名古屋市に本社を構え地元企業とのコラボレーションなどで地元活性化を目指す当社のコンセプトにピッタリであり、今後さらに愛知県ならびに東海3県を中心とした「地元推し」をカプセルトイ事業を通して一緒に進めていければと考えております。

松井珠理奈さんからのメッセージ】

今回イメージキャラクターに就任しました松井珠理奈です!お誕生日に発表をすることができ素敵なプレゼントになりました!子どもの頃から大好きで、大人になった今でも楽しむことができるガチャガチャのイメージキャラクターということでとても嬉しく思います!

そして大好きな地元に本社があるドリームカプセルということで、大好きと大好きの夢のコラボでワクワクしています!全国の店舗で色々と展開されていく予定なので、皆様楽しみにしていてください!!

松井珠理奈さんプロフィール】

1997年3月8日生まれ。2008年『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格しAKBグループ最年少記録の11歳でデビュー。以後、SKE48ならびにAKB48のメインメンバーとして数々のヒット曲をリリース。さらにバラエティ、ドラマ、モデル、CMで幅広く活躍。2021年にSKE48を卒業した後もタレントとして活躍中。

■会社概要

商号  : ドリームカプセル株式会社

代表者 : 代表取締役 都築 祐介

所在地 : 〒458-0815 名古屋市緑区徳重3-101

設立  : 2009年12月

事業内容: ガチャガチャ専門店ドリームカプセル運営・

      カプセル自販機設置運営・各種イベント運営・各種ECサイト運営

資本金 : 1,000万円

URL   : https://www.dreamcapsule.co.jp/

イメージキャラクター 松井珠理奈さん