【元記事を音楽ナタリーで読む】

コンタクトレンズブランド・LILY ANNAの新イメージモデルに松本ももな高嶺のなでしこ)が起用された。

【写真】LILY ANNAの4種カラーのコンタクトを着用した松本ももな(高嶺のなでしこ)

LILY ANNAは「誰からも愛される生まれたての愛らしい瞳」がコンセプトのカラーコンタクトブランド。どんな瞳にも自然に馴染むレンズデザインになっている。カラーラインナップはBROWN MANEGE、SARANG BROWN、KEOPI BROWN、LILY BLACKの4色で、各カラーのコンタクトを着用した松本のビジュアルが公開された。

新イメージモデル起用に伴い、松本のサイン入りチェキや愛用コスメが当たるキャンペーンがスタート。LILY ANNAのX(Twitter)公式アカウントをフォローのうえ、キャンペーン投稿をリポストした人を対象に、抽選で13名に賞品が当たる。詳細はキャンペーンの特設サイトでご確認を。

松本ももな コメント

この度「LILY ANNA(リリーアンナ)」イメージモデルの就任をとても嬉しく思っています。着用するレンズによって顔の印象が大きく変わってメイクやファッションまで楽しくなるのがカラコンの魅力です。
LILY ANNAのカラコンは全4色あるので好きな自分に出会えると同時に様々なシーンで使用して思う存分自分自身を楽しんでもらいたいです!!

LILY ANNAのイメージモデルに起用された松本ももな(高嶺のなでしこ)。