Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「腎臓結石管理市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/kidney-stone-management-market/5666
調査結果発表日: 2024年02月27日
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、507社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコアルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インドベトナム、台湾、インドネシアマレーシアオーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリスドイツフランスイタリアスペインロシアNORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカイスラエルGCC 諸国、北アフリカ南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査211件、インターネット調査296件。
調査期間:2024年01月―2024年02月


調査パラメーター:


この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、腎臓結石管理市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。


市場スナップショット


Research Nesterの分析調査分析によると、腎臓結石管理市場の規模は2023年に約60億米ドルと記録されています。2036 年までに、市場は最大 140 億米ドルの収益に達すると予測されています。 これに加えて、市場は予測期間中に最大 8% の CAGR で成長する態勢が整っています。


腎臓結石管理市場調査
腎臓結石管理市場調査

市場概要


Research Nester 市場調査分析によると、ライフスタイルや食習慣の変化が腎臓結石形成のリスクを高めることにより、市場は大幅に成長すると考えられます。 Research Nesterのアナリストが観察したところによると、1990年に77.78百万件から2019年に115.55百万件まで、尿路結石の発生率は48.57%増加しました。
再発のリスクを軽減する方法を模索する個人が、食事の修正や水分補給などの予防策に重点を置くことで、腎臓結石管理ソリューションへの需要が高まっています。 さらに、泌尿器科の健康を促進する政府の支援的な取り組みと医療政策が市場の成長に貢献しています。 研究、認識、高度な腎臓結石管理技術へのアクセスを奨励する政策は、市場の状況を形成する上で重要な役割を果たします。
しかし、腎臓結石管理には、食事の変更や水分補給の増加などの予防策が不可欠です。患者がこれらのライフスタイルの修正を遵守しないことは課題をもたらし、長期的な管理戦略の成功に影響を与え、再発性結石形成の原因となります。


最新ニュース


当社の調査によると、腎臓結石管理市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2021年10月 - 手術後に残った小さな破片を除去して移動させ、自然に除去できるようにする超音波の能力が、ワシントン大学ノースウェスト医療センターの腎臓結石センターでの臨床試験でテストされました。 ワシントン大学の応用物理研究所と泌尿器科のチームは、1年以内に研究結果を完成させ、このプロセスをFDAの承認に提出することを目指しています。
• 2023年2月 - ジョンソン・エンド・ジョンソンのメッドテック企業であるEthiconは、UCIヘルスおよび共同研究者であるUSCのミヒル・デサイ博士との臨床研究の一環として、泌尿器科用MONARCH™プラットフォームを使用したロボット支援による腎臓結石の除去に初めて成功したと発表しました。


市場セグメンテーション


当社の腎臓結石管理市場調査では、タイプー体外衝撃波結石破砕術セグメントは、2036 年には最大約 60% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
さらに、診断ツールごとに市場を超音波CTスキャン、X線、臨床検査に分割します。 これらの中で、CT スキャン部門は、予測期間中に過半数の市場シェアを保持する態勢が整っています。 このセグメントの成長は、腎臓結石の詳細かつ正確な画像を提供する比類のない能力によるものです。 CT スキャンは結石の検出感度が高く、正確な診断と治療計画に役立ちます。 さまざまなサイズや種類の結石を視覚化できる機能によって広く普及し、医療専門家が情報に基づいた意思決定を行えるようになりました。 超音波や X 線は貴重ですが、CT スキャンは包括的な画像処理が可能なため好まれることが多く、腎臓結石管理における市場での支配的な地位に貢献しています。


地域概要


当社の腎臓結石管理市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、最大約 38% の市場シェアを保持すると予想されています。
さらに、北米地域が大きな市場シェアを保持していると推定されています。 この地域では肥満や糖尿病などの代謝異常が蔓延しており、腎臓結石形成のリスクが高まっています。 この人口統計的要因により、代謝障害に関連する特定の課題に対処する包括的な腎臓結石管理戦略の需要が刺激されています。 さらに、北米における多額の医療費が、高度な医療技術や治療法への投資を支えています。医療システム内の財源の増加は、革新的な腎臓結石管理ソリューションの開発と導入に貢献します。
さらに、アジア太平洋地域内では、日本の腎臓結石管理市場は、予測期間中に注目すべき市場シェアを獲得する予定です。 日本の人口の急速な高齢化は、腎臓結石の有病率の上昇に寄与しています。 高齢者の間で発生率が増加していることは、腎臓結石管理市場の主要な成長原動力となっており、高齢者の特有のニーズに合わせた効果的な治療や介入に対する需要が高まっています。 40年間に、日本では男女ともに腎結石の発生率が増加しています。 過去 10 ― 20 年に、これらの増加は最も顕著になっています。


腎臓結石管理市場の支配的なプレーヤー


当社の調査レポートによると、世界の腎臓結石管理市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
Siemens Healthineers AG
• Medtronic plc
• Cook Medical
• Dornier MedTech GmbH
• Richard Wolf GmbH
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
Olympus Corporation
Terumo Corporation
• Nipro Corporation
JMS Co., Ltd. (Johnson Matthey Medical)
NIKKISO CO., LTD.
https://www.researchnester.jp/sample-request-5666


会社概要:


Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。


連絡先情報:


お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/


腎臓結石管理市場調査