おっぱいマウスパッド

そんな文字が大きく書かれたダンボールが3箱届いたのは、文鳥と暮らす飼い主(@fukufukudo_514)さん。

他人に見られたら、アダルトなグッズをダンボールいっぱいに、3箱ぶんも購入した人だと勘違いされそうな光景です。

しかし、実際に飼い主さんのもとに届いた商品は…。

ちりぱっど

文鳥のプニプニなお尻が並んだ、立体マウスパッドだったのです!

膨らんだシリコン素材が手首を支え、作業中の負担を軽減してくれる優れもの。

文鳥雑貨店『ふくふく堂』を営んでいる飼い主さんは、発注の際、自分のデザインを『おっぱいマウスパッド』という商品に印刷するのを選択したそうです。

飼い主さんは「今までそんな表記はなかったんですよ。たぶん、いつもの3倍の発注をかけて、ダンボールが3箱になったことが原因」とコメント。きっと、別の荷物が混合しないように、防止として表記してくれたのでしょう。

少々恥ずかしい出来事に、ネット上では吹き出す人が続出しました。

・文鳥のお尻なのに…!

・文鳥ちゃんかぁ。これはかわいくてセンシティブ。

・最高の発想ですね。無限にムニムニできる危険なアイテムだ。

・断じて胸ではなかったけれど、こっちもけしからんですね!

文鳥のお尻が並んだ、こちらのマウスパッドの商品名は『ちりぱっど』。

シルバー文鳥とシナモン文鳥の『ちりぱっど エケチュンモデル』だけでなく、白文鳥と桜文鳥がデザインされた、こちらの『ちりぱっど 白×桜』もあるそうです。

ちりぱっど

「文鳥にキレられることなくお尻をプニプニしたい」という願いを叶えてくれる、鳥好きにピッタリのマウスパッド

イベントでの展開や、通販などを検討しているそうなので、気に入った人はぜひチェックしてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@fukufukudo_514