2017年にはじまった株式会社ほぼ日のコンテンツのフェスティバル「生活のたのしみ展」。2022年、2023年はゴールデンウィークに開催し、たくさんかたにお越しいただきました。次回の開催は2025年1月です。はじめて、冬に開催します。場所は「新宿住友ビル 三角広場」。少しさきになりますが、ぜひたのしみにお待ちいただければと思います。
生活のたのしみ展2025について https://www.1101.com/seikatsunotanoshimi/2025_winter/teaser/

【生活のたのしみ展2025 開催概要(予定)】

●生活のたのしみ展2025について

2017年から累計7回開催されてきた「生活のたのしみ展」は、これまで冬に開催したことはありませんでした。特にここ2年はゴールデンウィークの開催。今回、初の「冬開催」にあたり、冬ならではの明るさ、あたたかさ、たのしみを追い求めようと考えています。そして、準備をはじめてわかったのですが、 季節が変わると、参加する方々の顔ぶれも、イベントじたいの味わい方も、おどろくほど、変わります。ですので、次の「生活のたのしみ展」はラインナップも会場の雰囲気も、ガラリと違うものになると思います。

場所は2022年、2023年と同じ、新宿「三角広場」です。開催はほぼ10か月後の2025年1月9日。そのため、2024年には、生活のたのしみ展は、ございません。すこし長めにお待たせしてしまいますが、はじめての「冬のたのしみ展」をとびきりたのしい1週間にしたいと思っています。次の冬に、みなさまにお会いできますことを、たのしみにしています。

●生活のたのしみ展とは

「生活のたのしみ展」は、たくさんのお買いもの企画、トークショーやパフォーマンスなどの催し、ウェブコンテンツや動画配信でたのしめる仕掛けなど、出展者のみなさんとほぼ日がいっしょにつくりあげる「コンテンツのフェスティバル」です。生活のたのしみ展のためにあつめたもの、オリジナルで企画、制作したもの、眺めて集って、参加してみたくなるもの。人もモノもイベントも、魅力的な「とっておき」があふれます。まさに「生活にまつわるたのしみ」を一挙にあつめた展覧会。見てまわるだけでもたのしくなるのが、「生活のたのしみ展」の特長です。

配信元企業:株式会社ほぼ日

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ