カズレーザー・松陰寺太勇

お笑いコンビ・メイプル超合金カズレーザーぺこぱ松陰寺太勇が7日、YouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。ピン芸人日本一を決める『R−1グランプリ2024』の優勝者を予想した。

 

■ルシファー吉岡や吉住ら9名

決勝メンバーは、ルシファー吉岡、トンツカタンお抹茶、サツマカワRPG、吉住、真輝志、街裏ぴんく、どくさいスイッチ企画、kento fukaya、寺田寛明の9名。決勝の模様は、9日にフジテレビ系で生放送される。

優勝予想することになった松陰寺とカズレーザー。出場者の事前データが少なく「もちろん知ってる人もいるけど、知らない人めっちゃ多い」「最近のネタ知らないな」「全然分かんない」とまったく予想がつかない。

 

関連記事:大谷翔平の電撃婚 185センチ女子アスリートが反応「もしかして…」

■「優勝してほしい」のは…

それでも発表することになり、松陰寺は街裏ぴんくかルシファーチャンピオンになると予想。特に街裏ぴんくには「優勝してほしい」と期待する。

ただ「優勝予想は知ってる人の名前を挙げたものの。こうだから優勝じゃないみたいなのは、全然分からない」と話した。

 

関連記事:井上咲楽、東京マラソン完走に称賛の声 「凄いタイム」「栃木の誇りです」

■カズレーザーも期待

カズレーザーも、街裏ぴんくと寺田には「優勝してほしい」と語る。街裏ぴんくを挙げると松陰寺と被ってしまうため、最終的にはサツマカワと寺田の名前を口にしていた。

コメント欄には「どくさいスイッチ企画さんアマチュアだしでもちゃんと実力有るし優勝してほしい」「個人的には人力舎のお抹茶さんと吉住さんが勢いで行くのでは?! と思っています」との声が散見された。

関連記事:『ブギウギ』趣里“スズ子”も驚いた、水着写真とは別に映り込んだ「アレ」 視聴者も「気が付かなかっぱ」

■2人が優勝者を予想

松陰寺太勇&カズレーザー、『R−1』で「優勝してほしい」のは… 王者予想も