株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明)のグループ会社にあたる株式会社ブシロードワークス(本社:東京都中野区、代表取締役社長:新福恭平)は、『どんなおっぱいがお好きですか? キミの好きなおっぱいがきっと見つかるアンソロジー』の単話版が本日3月8日(金)より配信開始することをご案内致します。

  • 配信作品

◆葵莉ちゃんは煽りたがり

漫画:糸瀬ねめ

根暗オタクの高校生・蔵沢は、幼馴染の高城葵莉に童貞煽りをされてばかりのヘタレ男子。そんな二人はある日の放課後、共通の趣味であるゲームを通じて意気投合(?)するのだが…。

◆無邪気な巨乳JKは先生と結婚してみた

漫画:となりける

日本史教師の桂明信は、自分が担任を受け持つクラスのとある女子生徒に手を焼いている。彼女は「先生と生徒の恋」に憧れていて、明信を"いろいろな手段で"翻弄させてくる――!!

◆牧場あいどるとりぷるみるくシスターズ

漫画:かぜぱな

他界した父が遺した牧場の経営に苦しむ乳川和樹。生前父が再婚した際の連れ子の三姉妹とともに、経営難に苦しむ牧場を救うために、ある「秘策」を繰り出す――!!

◆もんでほしいの!

漫画:焼肉定食

モデル志望の花奈は、おっぱいが大き過ぎて自分好みの服が着れずお悩み中。相談を受けた親友の茉莉は、おっぱいを小さくするためにあることを提案して――?

女子大生は配信をしたい!

漫画:勇人

保護猫のご飯代を稼ぐために配信をはじめたという女子大生のナツ姉ちゃん。年下なのに頼りになるみーくんに配信相談を行うため、エチチなコンカフェ衣装やバニー姿に見せるが…!?

◆友達のお姉さん

漫画:ふらつ

友人宅に遊びにいくと、そこには無防備な友人姉が。タンクトップノーブラ綺麗なお姉さんに僕はドキドキしっぱなしなのです。

◆ねーちゃんのご褒美(ハート)

漫画:芝野ななお

テストを控えたとある日…どうにも勉強に身が入らない。それを見かねた幼馴染のねーちゃんが、今度のテストでいい点数が取れたら「おっぱいを触らせてあげる!」というのだが…!?

◆私とお姉ちゃん

漫画:焔すばる

クーラーをつけて寝ていた巨乳の柚子姉ちゃん。美結ちゃんに起こされ、一緒にお風呂へ入ることに。お胸で身体を洗ったりしている中で、美結ちゃんのお胸に触れてしまい…!?

価格:165円(税込)

発行・発売:株式会社ブシロードワークス

発売:株式会社KADOKAWA

作品紹介ページ:https://comic-growl.com/article/entry/oppai

  • 電子書籍フェアも同時開催

開催期間:2024年3月8日(金)~21日(木)

開催書店:iコミック★らんど /Kindle/LINEマンガ/dブック/music.jp/DMM.com/電子書店コミスト/honto/フジテレビオンデマンド/BOOK☆WALKER/ブッコミ/ブックライブ/auブックパス/Reader Store/マンガボックス/どこでも本屋さん/まんがセゾン/DLsite/comipo

対象作品:

▼50%OFF

ヴァージンメイデン 1巻

プリティマイティドール 1巻

▼期間限定無料

ヴァージンメイデン 連載版1~3巻

プリティマイティドール 1~3巻

▼試読増量

ヴァージンメイデン 1巻

プリティマイティドール 1巻

※ご紹介いただく際は、権利表記として下記の記入をお願いします。

(C)BUSHIROAD WORKS

配信元企業:株式会社ブシロード

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ