【元記事を音楽ナタリーで読む】

アイドルグループ・Hey!Mommy!が新メンバーオーディションを開催する。

【写真】現在メンバー6名で構成されているHey!Mommy!

ときめき♡宣伝部「すきっ!」やFRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」など、人気アーティストの人気楽曲の振付を数多く手がけている振付師・槙田紗子がプロデュースするHey!Mommy!。2021年11月のステージデビューから約2年4カ月、グループの追加メンバーを募集するのはこれが初となる。応募条件は2024年4月1日時点で「中学1年生~25歳くらい」の女性。3月12日20:00にオーディションの特設サイトの公開と、メンバーの募集開始が予定されている。

また、2025年1月18日に東京・豊洲PITでHey!Mommy!のワンマンライブが行われることも決定した。

プロデューサー槙田紗子 コメント

Hey!Mommy!をプロデュースしていて一番嬉しかったことは、メンバーが「Hey!Mommy!だからアイドルをやってる」と言ってくれたことです。
Hey!Mommy!は、夢に向かって走ることに集中できる環境が揃っていると思います。
アイドルが好き、自分を変えたい、歌とダンスを極めたい、誰かを幸せにしたい、自分にあった環境を探している、、、挑戦する理由なんて、なんでもいいんです。
内に秘めた野望を持ってるそこのあなた、誰にも言えない夢を持ってるそこのあなた、オンリー1の魅力を持っているそこのあなた、Hey!Mommy!で一緒にアイドルやりませんか?

リーダー原明日香 コメント

Hey!Mommy!のメンバーは、とにかく元気で明るくて、Hey!Mommy!のことが大好きで誇りをもって活動しています!
そして、支えてくださる周囲のスタッフさんも優しく気さくで、困った時にはすぐに相談にのってくださり、嬉しいことがあった時にはみんなで喜び合える、とても愛に溢れたチームです!!
アイドルが好き!人を楽しませることが好き! 歌うことが好き! 踊ることが好き! キラキラしたものが好き!Hey!Mommy!が好き! この「好き!」の気持ちが活動の原動力になると思っています!
なので、得意・不得意関係なく、自分の好きを大切に、これから私たちと一緒に沢山の夢に向かって活動していける新メンバーをお待ちしています!!

Hey!Mommy! ワンマンライブ

2025年1月18日(土)東京都 豊洲PIT

Hey!Mommy!新メンバーオーディションの告知ビジュアル。