霜降り明星・せいや

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が8日、同局のバラエティー番組『イワクラせいや警備保障』の未公開シーンを放送。お笑いコンビ・霜降り明星せいやが妻について語り、「一生しない」と決めていることを明かした。

 

■手作りしたことなし

バレンタインの時期に収録した今回の放送。

出演者の蛙亭・イワクラはオズワルド・伊藤俊介と交際中だが、バレンタインに手作りをプレゼントした経験がなく「手作りはまだしたことない。毎回、物をあげてる」という。

ほかのカップルや夫婦がどうしているか気になるようで「結婚とかしたら、バレンタインとかなくなるもんなのかな?」「もらいました?」と新婚のせいやに質問した。

 

関連記事:大谷翔平の電撃婚 185センチ女子アスリートが反応「もしかして…」

■「絶対にうまくいかんから」

これに、せいやは「いや、うちの奥さんは1個決めてることがあって。『お菓子作りは一生しない』って決めてる」と明かす。

妻いわく「絶対にうまくいかんから」「絶対買った方がうまい」とのことで「『手作りは絶対せん』って言ってた」とせいやは説明した。

 

関連記事:井上咲楽、東京マラソン完走に称賛の声 「凄いタイム」「栃木の誇りです」

■伊藤へのプレゼントは…

そして、バレンタインのプレゼントに悩むイワクラに助言も。

「あいつが1番喜ぶやつでしょ。灰皿ちゃう? カートンのたばことか」と伊藤が愛煙家ということで、やはりたばこ関連が思いつく。しかし、彼女からもらえるなら「なんでも嬉しいんじゃないですか?」と伝えた。

関連記事:『ブギウギ』趣里“スズ子”も驚いた、水着写真とは別に映り込んだ「アレ」 視聴者も「気が付かなかっぱ」

■妻が「一生しない」と決めていること

霜降り明星せいや、妻が“一生しない”と決めていること 「絶対うまくいかん」