女優の齋藤飛鳥(25歳)が、3月8日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。番組初出演で恒例の“ビリビリ”を受け「頭おかしい…」と吐き捨てた。

映画「マイホームヒーロー」に出演した佐々木蔵之介齋藤飛鳥津田健次郎が、番組のゲストとして登場。齋藤は番組に初出演だが、「坂道(グループ)の子が結構レギュラーで(出演していて)、なにかすごい、癒着って言っちゃいけない……いい意味の?」と失言しかけて、MCの麒麟・川島明から「絆、とかそういう良い方がいい、ズブズブの関係みたいなの止めてもらっていいですか」とツッコミが入る。

その後、ゲームを行った結果、出演者全員が、番組恒例の“ビリビリ”を受ける羽目に。齋藤は呆然とした表情を浮かべ、スタジオからは「齋藤さん、映ってます!」「顔がまずいね」といった声が上がる。

そして、実際にビリビリを受けた齋藤は目を閉じて苦悶の表情を浮かべた後、「いった!いった……」とうめき、「頭おかしい…」と吐き捨て、再びスタジオから「齋藤さん、バラエティの顔してないです!」という声が上がった。

ただ、番組の最後には「坂道の後輩ちゃんたちがこんな賑やかな場所で楽しんでいると思うと安心しました」とコメント。川島が「ほとんどの罰ゲーム、食らってもらいましたが」と話を振ると、齋藤は「すごく、それは嫌でしたけど。楽しかったです」と言って笑った。