木村多江

8日放送『A-Studio+』(TBS系)に多くの話題作に出演する女優・木村多江が登場。彼女の「大好きな男性芸人」が明かされ、反響が起きている。

 

■木村の素顔に迫る

落語家笑福亭鶴瓶Kis−My−Ft2・藤ヶ谷太輔がゲストの知人・関係者に事前取材を決行、そこからスタジオトークでゲストの素顔に迫っていくのが同番組の流れ。

今回のゲストが木村で、コント番組や舞台・映画でも共演したお笑い芸人・ウッチャンナンチャン内村光良や家族・友人が取材に応じ、彼女の意外な一面に言及していった。

 

関連記事:大谷翔平の電撃婚 185センチ女子アスリートが反応「もしかして…」

■夫もガッシリ体型

じつは大のラグビーファンだという木村。鶴瓶は木村の夫と面識があり、ガッシリとした体型のため「ラグビーをやっていた」と勘違いしていたと笑う。

そこから藤ヶ谷は、木村のママ友への取材で、木村が「イケメンが好きじゃない」「どっちかというとクマさんみたいな人が(好み)」だと聞いたと告白。鶴瓶は「そりゃそう…ご主人、クマさんやんか」とうれしそうに指摘した。

 

関連記事:井上咲楽、東京マラソン完走に称賛の声 「凄いタイム」「栃木の誇りです」

■大好きな芸人は…

「イケメンに興味がない」木村は、お笑い芸人のドランクドラゴン塚地武雅が「大好き」だと明かされる。

「なんか、誰にでも平等だったりとか、人に優しかったりとか、上から目線でモノを見ないとか、そういう人として大事なことをちゃんと持ってる人が好き」だと木村は熱弁。共演経験のある塚地に関しては「お芝居に対してとかの、真摯な姿勢がステキだなと思って」と本音を漏らした。

 

関連記事:『ブギウギ』趣里“スズ子”も驚いた、水着写真とは別に映り込んだ「アレ」 視聴者も「気が付かなかっぱ」

■木村の素顔に反響

木村の男性の好み、好きな芸人が明らかとなった今回の放送。

視聴者は「塚地武雄さんのお写真見る木村多江さんの目が優しいな」「木村さんはイケメンにあまり興味なし。熊さんみたいな男性、ドランクドラゴンの塚地さんが好き」「木村多江さんイケメンに興味ないのね」と反応している。

木村多江の“大好きな芸人”が判明 「イケメンが好きじゃない」彼女が惹かれたのは…