3月8日飯豊まりえがInstagramを更新した。

【写真】横溝菜帆と寄り添った笑顔の2SHOTなども公開

飯豊は、自身のInstagramアカウントにて、「#君と世界が終わる日に」「season1から共に戦ってきた2人。」といったコメントと共に、日本テレビ×Huluによる共同製作の連続ドラマシリーズ『君と世界が終わる日に』で共演した、横溝菜帆小久保寿人との笑顔の3SHOTを公開した。

この投稿に、ファンからは「素敵な写真」「きみセカ初期メン最高や!」「この初期メン見るだけで泣けてくる…」「感慨深い」などの反響が寄せられていた。

そんな飯豊は、2月7日の投稿でも同作のオフSHOTを掲載しており、横溝と寄り添った2SHOTと共に、「なったん」「すごく身長伸びたんだよなったん」「現場で会えたらずーーっと相変わらずなったんにべったり」「#君と世界が終わる日に」などと綴っていた。

飯豊は2012年に女優デビューし、雑誌『Oggi』『MORE』などではモデルとしても活躍。今回触れていた『君と世界が終わる日に』シリーズにはSeason1から出演し、柊木佳奈恵役を演じていた。今後は、3月24日に放送予定のテレビ朝日開局65周年記念ドラマプレミアム『万博の太陽』に出演することが予定されている。

画像出典:飯豊まりえオフィシャルInstagramより

画像出典:飯豊まりえオフィシャルInstagramより