大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして、“バブリーダンス”で一世を風靡した女優の伊原六花(24歳)が、自身のYouTubeチャンネルを更新。韓国の人気グループLE SSERAFIMの「Perfect Night」を“踊ってみた”動画を公開した。

LE SSERAFIMの「Perfect Night」は昨年11月にリリースされ、米ビルボードチャートにおいて、LE SSERAFIMとして自己最高順位を更新し、ロングランで愛されている楽曲。SNSでもリズムに合わせて腕を動かす“ドライビングダンス”が大きな注目を集めており、「#Perfect_Night」のハッシュタグで世界中のTikTokユーザーが“踊ってみた”動画に参加している人気の楽曲だ。

伊原は今回、黒のY2Kファッションを抜群のスタイルで着こなして登場。リズムに合わせて腕を動かす“ドライビングダンス”やグルーヴ感溢れる楽曲を、さすがのテクニックで踊りこなす姿に、ファンからは「可愛いーーーー! てかスタイル良、、、!バグってる」「スタイル良すぎる…」「セクシーでカッコ良くて、こんな女優いない、最高!」「六花ちゃんのダンスって品というか清潔感あって大好き」「六花ちゃんの沼にハマりすぎてます!またダンス動画あげてください」などさまざまな反響が寄せられている。

今回の動画について、伊原は「久しぶりの“踊ってみた”動画、今回は、踊ってみた候補曲を募集した中で圧倒的人気だったこの曲。LE SSERAFIMさんの『Perfect Night』を踊らせていただきました!! 一度聞いたら、すぐ口ずさみたくなるような魅力的なメロディと、覚えやすい、なんともキャッチーな振り付けで今回も楽しかったです みてねー!」とコメントを寄せている。